あらすじ

野球嫌いの継母に隠れて野球部に入部した天は、ますます野球の虜になっていく。そしていよいよ始まったレギュラーを賭けた紅白戦。またまた天のクリエイティブ野球が炸裂するその試合を完全収録!!
野球しようぜ! 1巻
野球というスポーツを全く知らずに育った小鳥遊天(たかなし・てん)。高校の入学式当日、彼は野球部の練習に見とれてしまう。それが野球とも知らずに───。読むと野球がしたくなる高校野球まんが!!
野球しようぜ! 2巻
初めて「野球」を体験し、その「仕組み」を急速に理解していった天。試合に出場すると「盗塁」を自ら“発明”し、センバツ準優勝校、西京学園から先取点を奪った彼が今回挑むのは守備と打撃!さて、どんな“発明”が飛び出すか!?これぞ考える野球の決定打!!
野球しようぜ! 3巻
野球嫌いの継母に隠れて野球部に入部した天は、ますます野球の虜になっていく。そしていよいよ始まったレギュラーを賭けた紅白戦。またまた天のクリエイティブ野球が炸裂するその試合を完全収録!!
野球しようぜ! 4巻
さあ、いよいよ夏の甲子園を目指して県大会が開幕。鷹津高校の初戦のスターティング・ラインナップは?そして、天のポジションは!?意外な展開を見せる初戦を完全収録!!
野球しようぜ! 5巻
夏の県大会初戦を突破した鷹津高校。次の相手は因縁の日横商工。だが試合直前、天に日横のマネージャーの魔手が!球児達の熱い思いがぶつかりあう3回戦プレイボール!!
野球しようぜ! 6巻
因縁の日横商工との試合は鷹津1点ビハインドで後半戦へ突入。上手投げと下手投げを自在に投げ分ける日横のエース夏谷を鷹津打線はとらえることができるか!?緊迫の展開!!
野球しようぜ! 7巻
因縁の日横商工戦クライマックス!鷹津高校2点リードで迎えた最終回、2アウト一塁三塁のピンチをカイオ&天の1年生バッテリーは凌げるか!?
野球しようぜ! 8巻
ついに始まった決勝戦!西京学園のエース・国東から、まさかの先取点を奪い意気あがる鷹津だったが、その直後、西京の底力を見せつけられ………!?手に汗握る好プレー&頭脳戦の連続に大興奮!!
野球しようぜ! 9巻
白熱の決勝戦!6回裏、7点差を追う鷹津は、完璧に押さえ込まれていた西京学園のエース・国東のクセを見抜き、怒濤の攻撃で2点を返す。そして、なおも続くチャンスにバッターは天!両チームにとっての正念場、四番vsエースの真剣勝負だ!!
野球しようぜ! 10巻
決勝戦もいよいよ大詰め!西京学園・国東影の究極奥義「ノールック変化球」を天は掟破りの「ノールック打法」で打ち砕き、奇跡の逆転3ラン!ついに鷹津が試合をひっくり返す!そして、迎えた最終回。怒濤の猛反撃に出る西京打線に対して、なんとあの男が鷹津のマウンドへと…!?果たして、甲子園への切符を手にするのは…!?さわやか高校野球コミック、汗と涙の大団円!!
恋する妄想レシピ【合冊版】

恋する妄想レシピ【合冊版】

とある町の商店街。その一角に開店した小さな食堂「デイドリーム」。メニューは日替わりが一品のみ。店主の真夏は無愛想でムッツリだが、作り出す料理はどれも絶品だった…。彼の調理方法は、ズバリ妄想! 野菜少女をやさしくエスコートしながら、今日も彼は美味しい料理を作るべく妄想をめぐらせる…*1話~6話収録(完全版)
サブテン!

サブテン!

池谷めだかは中学生にしてメジャーリーグを目指す、将来を嘱望される投手。だが、県大会の決勝戦で完封と引き換えに、一生投げられない大けがを負ってしまう。失意に沈むめだかの前に現れたのは車椅子の少女、美咲。彼女を勇気づけるため、無謀にもフルマラソン出場に挑む!! そしてここから、野球ではない、新たな才能が開花し始める…!!