ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブラッディ・クロス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブラッディ・クロス
ブラッディ・クロス
米山シヲ
米山シヲ
あらすじ
血の色に塗られし、呪われし混血の宿命。その命のタイムリミットが近づく。今、神の力を秘めし「神の遺産」をめぐり、戦いが始まる。
ブラッディ・クロス 1巻
血の色に塗られし、呪われし混血の宿命。その命のタイムリミットが近づく。今、神の力を秘めし「神の遺産」をめぐり、戦いが始まる。
ブラッディ・クロス 2巻
堕天使、襲来――!!神の力を宿す「神の遺産」を巡り事態は急変…!!交差する血の運命…。神託を受けた堕天使の恐るべき実力とは!?
ブラッディ・クロス 3巻
出現した「第二の遺産」。手に入れるのは、天使か堕天使か…!!?血は絡み合い「聖戦」は新たなる局面へ!!
ブラッディ・クロス 4巻
月宮の前に敵として現れた日向、月宮の前に味方として現れた尚。二人が進む道は明るい光が射す道か、暗き孤独が待つ道か…。
ブラッディ・クロス 5巻
尚は堕天使・皐と手を組み、天使・続側に潜入中のスパイだった…!!誰もが内に闇を抱え、誰もがその闇と戦い生きる。天使VS堕天使、スパイVSスパイ!聖戦の決着の行方は…!?
ブラッディ・クロス 6巻
敵であったアルカナと同盟を結んだ続だが、新たな敵「神葬」による突然の襲撃に遭う…!!「神葬」に占拠されてしまったアルカナ本部…。この危機を脱することができるのか?そして、奇跡の力を持つ「創造の聖杯」の行方は?
ブラッディ・クロス 7巻
神葬の内部崩壊をも誘導している、神葬幹部・香撫――。スパイ潜入作戦、この作戦の成功条件は2つ。1つは神葬の持つ神の遺産を印した最重要機密「神蔵」の奪取、そして2つ目は月宮の奪還…!!この過酷すぎる状況の中、果たして作戦に成功し、無事帰還できるのか?
ブラッディ・クロス 8巻
早く呪いを解いて生き残りたい。そう願い焦る尚に死の発作が迫る…。尚は悪魔の誘惑に耐え続けられるのか?そして、神葬に捕われ洗脳を施されている月宮。その洗脳を解き、記憶を取り戻すことができるのか?
ブラッディ・クロス 9巻
神葬の常盤から語られる新たな真実…。神候補の続は、己が背負う業の深さを改めて知る。香撫の不穏な動きの中、月宮奪還作戦の成否は如何に――!?
ブラッディ・クロス 10巻
続、皐、日向、月宮。過去で明かされるあまりにも非情な因果。聖戦は悲劇なしには終わらない。
ブラッディ・クロス 11巻
日向が極秘に進めている聖戦の“理”を破壊する術式、最後の鍵は「創造の聖杯」!和泉が第3の神候補となり、更に狂気を纏いし者が現れ事態が混沌とする中、聖戦は“最後の聖戦”を迎えようとしていた…。
ブラッディ・クロス 12巻
13個の神の遺産が揃い、ついに神座が開く。次期神の座を手にする者は一体誰か? そして、日向の前世からの悲願である「聖戦の破壊」は成るのか? 血の運命と宿命が交差する物語、堂々完結!
ブラッディ・クロスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。