本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『アイの宙色』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
アイの宙色
アイの宙色
鮫枕むい
鮫枕むい
あらすじ
本作は、友達以上恋人未満の関係に揺れる二人の青年、宙(ソラ)と秀星(シュウセイ)の物語です。ある日、体育会系で明るい秀星が、友人のメガネ文化系男子の宙にオナニーを見られてしまいます。冗談で「責任を取れ!」と言ったところ、宙は本気に受け取り、フェラをします。予期せぬ展開に秀星も本気になり、ついに宙でホモ童貞を卒業することに……。前半では、互いに戸惑いながらも惹かれ合う二人の微妙な関係が描かれ、ます。秀星の大胆な行動と、宙の素直な反応が、青春の瑞々しさと純粋さを感じさせます。一方、後半では、秀星が宙の秘密に気づき始めます。宙には実は同性の恋人がいるのではないかと疑念を抱く秀星。その頃、宙は怪しいおじさんとホテルにいました。宙は過激な性行為に溺れ、おじさんに従う姿を見せます。宙の本心はどこにあるのか? おじさんとの関係は一体何なのか? この上巻では、秀星の宙への想いが変化する様子と、宙の隠された事情が絡み合います。友達から始まった二人の関係がどのように進展していくのか、注目して下さい! 全42ページ
アイの宙色の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。