本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ノンケ大学生、マッサージ店でのモデルバイトでハメ撮りされちゃいました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ノンケ大学生、マッサージ...
ノンケ大学生、マッサージ店でのモデルバイトでハメ撮りされちゃいました
えちち工房
えちち工房
あらすじ
【本作品は同人誌となります】 「あのっ、これっ…本当にマッサージなんですか…!?」 大学生の蓮見翔は女の子との出会い目的でイ●スタに自分の写真を掲載していた。そこに、『新規マッサージ店のWEBサイト掲載用のモデルを引き受けてくれないか』とDMが来る。異常に条件が良く、少し怪しむも深く考えずに引き受けてしまう。当日、マッサージ店に行くとDMを送ってきたオーナーの平に挨拶され、早速マッサージの施術と撮影が始まる。施術がとても心地よく、こんな気持ち良い思いをするだけで大金がもらえるなんて…と喜んでいたのも束の間。乳首を執拗にいじられたり、さらにはア●ルや性器をオイルでマッサージされ、撮影されて…!? 「あのっ、これっ…本当にマッサージなんですか…!?」 マッサージ×ハメ撮りBL、お楽しみ下さい! 本文:35P ■キャラクター ・蓮見翔(はすみ しょう) 受け。大学生2年生。バスケサークルで大学生活をエンジョイしているが、大学には女子の比率が少なく、出会いがなくて彼女がいないことが悩み。細身ながら筋肉のあるいい身体をしている。・平昌幸(たいら まさゆき) 攻め。29歳。relaxsalon beauty(マッサージ店)のオーナー兼施術者。黒髪で爽やかなイケメン。シナリオ:ノンケ好きの塚本 漫画:黒城 ■総ページ数:39ページ
ノンケ大学生、マッサージ店でのモデルバイトでハメ撮りされちゃいましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。