本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『同居人が俺で酔い過ぎる話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
同居人が俺で酔い過ぎる話
同居人が俺で酔い過ぎる話
はじめ
はじめ
あらすじ
「俺の同居人は、酔うとヤバい吸血鬼でした」幼い頃に両親を亡くし身寄りのない高校生男子陽依(ひより)は、家賃収入を得ようと空き部屋を入居者募集に出したところ…やってきたのは怪しい男、夜喜(よき)。夜喜はなんと俺の血を求めてくる吸血鬼(ヴァンパイア)だった!しかも、俺の血を飲むと酒に酔ったようにオラオラになってさらに求めてくる。そんな危険な同居生活のなか、ある日夜喜から「幼い頃から番(つがい)の契約を結んでいた」のだと言われてしまい…!?大ボリューム226P!描き下ろし後日談付き!
同居人が俺で酔い過ぎる話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。