あらすじ

レオに突然プロポーズされたエレオノーラ。状況を説明して婚約破棄を検討してもらうはずが、むしろレオには逆効果で…!?
竜騎士様の最愛花嫁 1巻

「婚約破棄、してください!」 子爵令嬢ながら王立図書館司書として働くエレオノーラには、10年間連絡のつかない婚約者がいる。世間で『英雄竜騎士・ヴァレリオ』と呼ばれる彼は、世界最高峰の魔法学校を首席で卒業し、その後は竜騎士としてめざましい活躍を見せている。そんな彼が、竜騎士団に師団長として着任するために王都へと戻ってくるらしい。彼からの久しぶりの連絡は、叙勲式典と祝賀会への同席の誘い。…って、ちょっと待って!? 彼は若くして大出世中の英雄竜騎士様。対して自分は借金まみれの没落令嬢。なんで昔に家同士が決めた婚約を、律儀に守ろうとしているの!? どう考えても行き遅れの自分とヴァレリオでは釣り合わないし、そもそもこれだけ放置していたくらいだし。きっと向こうも私のことなんて特になんとも思っていないはず。「…俺がどんなにきみを愛しているか、しっかりわからせないとね」 ……なんとも思っていない、はず…? 年下婚約者からの溺愛が止まらない!? 没落令嬢×英雄竜騎士様の初恋ピュアキュンストーリー、開幕!

竜騎士様の最愛花嫁 2巻

レオに突然プロポーズされたエレオノーラ。状況を説明して婚約破棄を検討してもらうはずが、むしろレオには逆効果で…!?

竜騎士様の最愛花嫁 3巻

エレンからの婚約破棄の申し入れをきっぱりと拒否したレオ。婚約者としてぐいぐい迫る彼にも、気になることはあるようで…?

竜騎士様の最愛花嫁 4巻

お買い物で、あれもこれもと甘やかしてくるレオにたじたじのエレン。彼の一言にドキドキしたり、モヤモヤしたりと大忙しで…!?

竜騎士様の最愛花嫁 5巻

レオの大切な相棒を紹介されたエレン。婚約破棄をしたいはずが、どんどんレオにドキマギするようになってしまい―!?

竜騎士様の最愛花嫁 6巻

レオの猛烈なアピールに戸惑いながらも受け流そうとするエレン。なにげない日常を過ごす二人に向けられる不穏な視線は一体…!?