本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『獅子の踊り子【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
獅子の踊り子【単話売】
獅子の踊り子【単話売】
柳瀬せの
柳瀬せの
あらすじ
サーカス団のオーナーに裏切られたヨルは男娼として客を取ることを強いられる毎日を過ごしていた。そんなある日、人と獣の二つの姿を持つ高等種族《ハイブリッド》のアムランに一晩を買われたヨル。いつものように淡々と仕事をこなすはずが経験したことのない快楽に気をやってしまい、目覚めた時には身請け話がまとまっていた。突如として見世物小屋での生活に終止符が打たれ、それからはアムランの思うがまま、毎夜日が昇るまで絶え間なく求められるようになる。気まぐれでいけ好かない男なはずなのに時折見せる優しい眼差しと言葉はヨルの胸を騒つかせて―――…※この商品は笠倉出版社より配信されていた「獅子の踊り子」の新装版となります。重複購入にご注意ください。
獅子の踊り子【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。