本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『落ちる色は、琥珀色(合冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
落ちる色は、琥珀色(合冊版)
落ちる色は、琥珀色(合冊版)
藤瀬とな
藤瀬とな
あらすじ
「セオが撃たれなくて良かったよ」 未だに終息には至らない戦争の最中、セオは、別部隊の隊長であるカグマからのアプローチに困っていた。ある日、カグマはセオを庇い、全治一ヵ月の怪我を負ってしまう。しばらく両腕を使うことが難しくなったカグマに、セオが出した提案は、怪我が治るまでの間、看病をすることだった―― 溺愛ワイルド×男前ツン美人 Twitterにて人気の軍人BL! 二人が付き合う前のなれそめがついに明らかに…! ※本書は同タイトルの1~6話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。※特典として、描きおろし漫画などが収録されています。
落ちる色は、琥珀色(合冊版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。