あらすじ

ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!高村ら三人の過去の凶行を知り、去っていった祥。そして高村たちはその原因となった姫月を襲うが、「月下仙女」という大規模な族が現れ…!?
特攻天女 1巻
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!
特攻天女(2)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!そして高村がらみでたくさんの敵から狙われる祥!その敵の中には高村の兄・直紀もいた…!
特攻天女(3)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!高村の見舞いに行った祥が病院で出会った少年・勇樹。ほのかな恋心を抱くふたりに哀しい別れが…。
特攻天女(4)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!祥を襲ってきた高村の兄・直紀との因縁の再会!そしてなぜかふたりで修羅場をくぐりぬけることに!?
特攻天女(5)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!続発する凄惨な族狩り事件、恐怖の闇に浮かぶは五色の仮面!親友・茜が犠牲になり、怒り狂う祥は…!?
特攻天女(6)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!続発する凄惨な族狩り事件、その首謀者に最も近かった男・カイ。そして族狩りを正面から叩こうとする祥。相容れないはずの二人に芽生えたものは…!?
特攻天女(7)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!続発する凄惨な族狩り事件、その真の首謀者・サカキが仕掛ける危険なゲームは祥を窮地に…!?
特攻天女(8)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!続発する凄惨な族狩り事件、その真の首謀者・サカキが仕掛ける危険なゲームで、祥は思いを寄せるカイとタイマンすることに!!
特攻天女(9)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!族狩り事件が解決し、行方不明だったカイに逢うことができた祥。カイが祥に言いたかった言葉とは!?
特攻天女(10)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!鬼面党特攻隊長・遊佐に高村が一発で倒された!!そして反鬼面党が暗躍を始めようとしていた…!
特攻天女(11)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!高村のそばにいたいがため、性別を偽り鬼面党の親衛隊長を務めるアキラは、自分が女であることを高村に告げようとするが…!?
特攻天女(12)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!ある夜、祥から助けを求める電話が!祥を救いに行った高村に何者かが襲いかかる!?
特攻天女(13)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!高村への復讐を誓うスナオ。悩んだあげくスナオの味方となった祥は、夜桜会のサポートで高村とスナオのタイマンを計画するのだが…!?
特攻天女(14)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!自殺未遂の少女・姫月ゆうこと出会った祥。自殺をやめようとしない姫月の哀しい過去を聞いて…!?
特攻天女(15)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!夜桜会副総長・迫水雪子。美しく穏やかで、誰からも好かれる彼女と祥には因縁があった!?
特攻天女(16)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!高村・遊佐・瑞希が隠し続ける過去。恋人を失った姫月から突然呼び出された祥は…!?
特攻天女(17)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!高村ら三人の過去の凶行を知り、去っていった祥。そして高村たちはその原因となった姫月を襲うが、「月下仙女」という大規模な族が現れ…!?
特攻天女(18)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!高村たちと「月下仙女」の全面戦争が始まる!?一方、祥は姫月を守るために「月下仙女」の側に立つことに…!?
特攻天女(19)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!さらに激化する鬼面党と月下仙女との全面戦争。祥を取り戻すべくアキラは犠牲となって…!?
特攻天女(20)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!金髪碧眼の美女・ユエの正体が明らかに!?そして瑞希の凄絶な過去を知ってショック状態の祥は奈奈に保護されて…!?
特攻天女(21)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!復讐の鬼と化した姫月は自分の結婚式に高村たちを招待し、セレモニーの最中に死闘が始まった!!渦中に飛び込んだ祥は…!?
特攻天女(22)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!復讐の鬼と化した姫月は祥を盾にとり、対峙する高村に高村・遊佐・瑞希の命を要求する!傷を負い出血が止まらない祥は姫月の腕の中で命が尽きかけていた…!?姫月編、ついに決着!!
特攻天女(23)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!久しぶりに会った祥に「夜桜を潰す」と告げた高村。それを阻止するために祥は…!?
特攻天女(24)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!瑞希のはからいで別の女に仕立てられたアキラ。その女がアキラとは気づかない高村といい雰囲気になって…。
特攻天女(25)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!心を閉ざしていた12歳の瑞希、そこへ現れた家庭教師・若先生…。祥は瑞希の秘められた過去を聞く…。
特攻天女(26)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!瑞希の衝撃の過去を知った祥。そして全てを語った瑞希は姿を消し、夜桜会は解散へと…!?
特攻天女(27)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!祥の特攻服を奪取すれば賞金がもらえる!瑞希の策略でたくさんの敵から狙われることになった祥。祥は瑞希を追う遊佐に、瑞希が戻るまで特攻服を脱がないことを伝えさせる。そして最愛の人を追い、遠い異国、内乱の続く危険な地へ赴いた瑞希の運命は…!?
特攻天女(28)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!瑞希の死の知らせから時が過ぎ、高校生となった祥は瑞希の墓参りで廉太郎と出会う。彼が瑞希の恋人だったとは知らずに、二人は親交を深めていく。そして瑞希を追って消えていた遊佐が見つかったと聞いた祥は…!?
特攻天女(29)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!重度の薬物中毒に陥っていた遊佐。祥のおかげで回復したのだが再び姿をくらましてしまう。その目的は瑞希の恋人だった廉太郎を殺すことだった…。
特攻天女(30)
ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!それぞれが抱えた思いの行方は…!?祥たちに幸せは訪れるのか?ついに感動のフィナーレ!!
殺戮姫

殺戮姫

いじめ、暴力、凶悪犯罪…、醜い人間の悪意を感じとり、無差別大量殺人鬼へと豹変する美少女・流(るう)。人類で唯一、彼女の殺人衝動をおさえる事のできる少年・王士(おうじ)。鮮血と加虐が問う命のドラマ!!