ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『神獣騎士様の専属メイド~無能と呼ばれた令嬢は、本当は希少な聖属性の使い手だったようです~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
神獣騎士様の専属メイド~...
神獣騎士様の専属メイド~無能と呼ばれた令嬢は、本当は希少な聖属性の使い手だったようです~
善丸ミフク
善丸ミフク
あらすじ
代々魔力を扱う伯爵家に生まれた、魔力を持たない「無能」の娘、ティリア。家族からも蔑まれ、使用人のように扱われていた彼女に、なぜかかわいい神獣がなついてきた。それを見た公爵・アルヴィスは彼女に何らかの素質があるのではと考える。やがて二人の距離は少しずつ近づいていき…。これは虐げられていた少女が、自分の本当の能力を知り、救われるまでの物語。
神獣騎士様の専属メイド~無能と呼ばれた令嬢は、本当は希少な聖属性の使い手だったようです~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
狼王子と氷姫

狼王子と氷姫

人間の国と獣人の国の平和の象徴として、獣人の王子に嫁ぐことになった姫、ローズ。誰に対しても心を閉ざしていることからいつしか「氷姫」と呼ばれていた彼女だったが、王子であるロウの誠実さにふれ、少しずつ心を開き始めるが…?