ASMRおじさん
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ASMRおじさん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ASMRおじさん
ASMRおじさん
三多洋次
三多洋次
あらすじ
スーパーでアルバイトをしている令子。職場の人間関係、お客さんとのやりとり…小さく積もる日常のストレスを癒してくれるのはお気に入りの「ASMR」配信で――。
ASMRおじさんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

身バレ

身バレ

寂れたカラオケ店で夢も無くバイトする学生ミシマ。退屈な人生と見切りをつけていたある日、タイプの異なる3人のお客が来店する。注文を届けにいくとそこには得体の知れない宇宙人たちの姿が…!?
都州くんの転身事情

都州くんの転身事情

都州くんは左投右打ちの高校球児。チームの期待を背負い日々練習に励み、青春の汗を流していた。ある朝、目を覚ますと都州くんの身に重大な変化が起きてしまい、彼の球春に致命的な危機が訪れる──!!
害悪おじさん展

害悪おじさん展

気に入った女性アーティストに近づいては迷惑行為を行う、いわゆるギャラリーストーカーである蜂谷の前にメアリーと名乗る美大生が現れる。蜂谷は面識がないはずなのに親しげに話しかけてくるメアリーを不審に思いながらも交流を深めるが、事態は思わぬ方向に――?