本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
妹が女騎士学園に入学した...
妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。
萩原エミリオ
萩原エミリオ
あらすじ
妹が入学したのは女子のみが通う騎士養成学園。王国最高と名高い学園でも優秀な妹は縦横無尽の活躍を見せていて――「兄さんがわたしなんかよりずっと強いこと伝えてきました!」 いや、ぼくはただの庶民だけど……?(※嘘です。兄さんはヤバい強さです。無自覚なだけです) そのせいで学園の女騎士がぼくの前に来たので一応模擬戦したり(※学園最強の女騎士が一瞬で実力差を分からせられました) 運動後のケアをしたり(※兄さんのマッサージは女騎士大喜びで貴族でも評判に!) 普通にしてるだけで、ぼくは王女の目に止まり――え、何故? 自称庶民による無自覚×女騎士ハーレム×成り上がり!
妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。