本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『あなたの中に僕のすべてを置いてきた』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
あなたの中に僕のすべてを...
あなたの中に僕のすべてを置いてきた
羽二重餅子
羽二重餅子
あらすじ
ある夏の夕立の日、突如現れたその女(ひと)は妖しく危険な香りがしたーー。家出少年の五見(いつみ)が出会ったのは謎の年上美女・紫織。行く当てのない五見は紫織の部屋に身を寄せ、甘い夜を繰り返した。それから6年経った今、未だに紫織を忘れられない五見。くすぶった想いを抱えたまま、五見は現在の彼女と京都旅行へ出かけることに。京都には、何年も恋い焦がれた紫織の実家があると聞いていた。幻のような女性を追いかける五見の前に現れたのは…。《当コンテンツは『あなたの中に僕のすべてを置いてきた』(単話版1~3)と同一の内容を収録しています。重複購入にご注意ください》
あなたの中に僕のすべてを置いてきたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。