本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『「シて欲しいって顔してた」~義兄の重すぎる執着愛に溺れる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
「シて欲しいって顔してた...
「シて欲しいって顔してた」~義兄の重すぎる執着愛に溺れる
アマネチアキ
アマネチアキ
あらすじ
母親の再婚相手と顔合わせをすることになった琉夏。義兄として紹介されたのは、なんと初恋相手の冬也で…。いきなり同居なんてそれだけで意識しちゃうのに、やたらと距離の近い冬也にドキドキしっぱなし。でも、ある晩飲み会で遅く帰宅すると、出迎えてくれた彼はなんだか不機嫌で?「ムカつくなぁ、こんなに他の男の匂いさせて」突然キスで口を塞がれ、息も出来ないくらいに甘く激しく溶かされて。兄とこんなことするなんてダメ、頭ではわかっているのに身体が切なく疼いてしまい…。それ以来、バレることも厭わずに迫られる日々。「誰にも渡さない」力強く抱き寄せられ、蕩けだしたアソコを愛おしそうに触られたらその先が欲しくなっちゃう。私たち、兄妹なのにシてもいいの――?
「シて欲しいって顔してた」~義兄の重すぎる執着愛に溺れるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。