ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『タルタロス~武田信玄~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
タルタロス~武田信玄~
タルタロス~武田信玄~
岸田ましか
岸田ましか
あらすじ
後に信玄と呼ばれし甲斐の虎・武田春信。その親兄弟との葛藤、そして苛烈な半生を、シャープな筆致で麗しく時に切なく描く意欲作!ゴールドコミックで登場!
タルタロス~武田信玄~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Love Jossie 最推しは信長様!!~タイムスリップしたので、戦国時代で推し活はじめました!~

Love Jossie 最推しは信長様!!~タイムスリップしたので、戦国時代で推し活はじめました!~

うわーん、もうだめ!生きる理由を失った!!佐和山(さわやま)あん はアイドルの推し活に励む女子高生…だったのだが、推しが突然の活動休止!!失意のドン底にいた あん は通学途中の土手から川へ滑り落ちてしまう!気が付くと周りは見知らぬ草むら、ふらふらと歩き出した あん の目の前に現れたのは時代劇にでてくるような姿で銃を構えた男たち!えっこれって新作ドラマの撮影中~!?のんきな あん を助けたのは馬にのったイケメン過ぎる若武者で…!なにこの人!めっちゃ推せる~!!前向き過ぎる女子高生が、戦国時代で最推し見つけちゃいました!岸田ましかのタイムスリップ絵巻、第一話!(48P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.96に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie バベルの翻訳家~異種族通訳も承ります~

Love Jossie バベルの翻訳家~異種族通訳も承ります~

神野 奏(じんの そう)は就職活動中の大学院生。翻訳家を目指して日々語学の勉強してきたものの、いざ就職となると中々上手くいかない。特技である語学を活かしてなにか出来る仕事があればー…そんな事を考えていた所、運悪く歩道橋から落下……と思ったら落ちたそこは不思議な森で!?もしかして私、異世界移転しちゃった!?「小説家になろう」で大人気、天壱の新作書き下ろし異世界転移ファンタジー小説のコミカライズ作品が登場!ソー(奏)の異世界就職活動記がスタート!私が、異世界で出来るお仕事って…なんですか?(35P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.66に収録されています。重複購入にご注意ください。)