ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『再会した幼馴染に雌の悦びを教えられた俺。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
再会した幼馴染に雌の悦び...
再会した幼馴染に雌の悦びを教えられた俺。
くりかま
くりかま
あらすじ
【本作品は同人誌となります】次の試合に向けて練習を頑張っていた瀬戸 葵(せと あおい)の前に現れたのは かなり前に引っ越していった以来会っていなかった幼馴染の高瀬 弘武(たかせ ひろむ)だった。弘武との再会を喜ぶ葵は彼の家に誘われて遊びに行ったが、媚薬を盛られて一方的にHな事をされてしまう。この事がキッカケで葵はお尻の穴を使ってオナニーをする事にハマるが 弘武にされた時のように気持ちよくなれず、部活に集中できなくなってしまう。野球部のキャプテンに練習のしすぎだと誤解されて一日休みをもらってしまった葵が行った先は弘武の家だった…。〇人物紹介〇 【瀬戸 葵(せと あおい)】 主人公&ヒロイン♂ 野球部、文武両道で真面目なタイプ。華奢な体を気にして筋トレをやりすぎる事があり、キャプテンによく注意される。今まで部活と勉強以外の事は考えてこなかった為、弘武に無理やり教えられた快楽はかなり強烈なものだった。昔はよく体調を崩していて、弘武に助けてもらう事が多かった。【高瀬 弘武(たかせ ひろむ)】 昔住んでいた町に再び住むことになった。二学期から通う学校に葵がいる事を知って転入の手続きをしたついでに会いに行く…。引っ越して葵と会わなくなる前は 一緒に野球をしていたが今はやっていない。--------- 本編28ページ ■総ページ数:32ページ
再会した幼馴染に雌の悦びを教えられた俺。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。