ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『俺のカタチになるまで毎晩トントン コワモテ幼なじみはXLすぎ!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
俺のカタチになるまで毎晩...
俺のカタチになるまで毎晩トントンコワモテ幼なじみはXLすぎ!?
おこめ
おこめ
あらすじ
「俺だって…、きみとひとつになりたい…」「え…」(ちょっと待って……、大きすぎない!?!?!?)でも、なんとかして……なんとかして挿入れなきゃ――…!!!遙は幼なじみ・貴志と中学生から付き合っているのに、毎晩ノーエッチ記録更新中……。「もしかして私に魅力がないからでは!??」と小さな胸を悩ませていた……。なんとか無理やり初エッチにこぎつけたものの、彼が手を出さない理由は、あまりに大きすぎる“ソレ”のせいだということがわかって――…!?【大切にしたい巨根彼氏】×【初夜を迎えたい彼女】の“巨大”な問題に挑む体格差カップルの恥じらいファーストステップ!!※この作品は「禁断Lovers Vol.136,137,138,141,145,147」に収録されています。重複購入にご注意下さい。
俺のカタチになるまで毎晩トントン コワモテ幼なじみはXLすぎ!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異世界転生したら旦那様に濃厚吸血されて夜も眠れない

異世界転生したら旦那様に濃厚吸血されて夜も眠れない

【ヴァンパイアに闇オークションで競り落とされました。(泣)】電車に轢かれ、どうやら異世界転生をしてしまったOLの加奈瀬 凛(かなせ りん)。鬱蒼として森で目を覚まし訳がわからぬまま拉致されたかと思えば、いつの間にか檻の中。さらに自分を目玉商品にしたオークションが開催されている!?異世界転生していきなり競売にかけられるってどういうことですか。怪しげな公爵に落札されたリンは、彼が吸血鬼だと知り…!?<美しすぎる吸血鬼×エサとして買われた元OL>の異種間TL。『身勝手な神様に溺愛されて結婚するまで離さない』のおこめがおくる、ラブファンタジーを刮目せよ☆
子どもと2人日本脱出タイ暮らし。10年目

子どもと2人日本脱出タイ暮らし。10年目

行き当たりばったりすぎて人生詰んじゃった おこめ。子どものためにしてあげられることは何だろう?と悩んだ結果、たどり着いたのは「好きな場所で生きていけるように育てる」ということ。持ち前の行動力でスパッと向かった国はアメージングタイランド。そこで待っていたのはぶっ飛んでるけど愛おしいマイペンライな世界だった! 想像していた移住生活とはかけ離れたハチャメチャな毎日から始まりタイでの2人目妊娠出産エピソード、子ども好きが多いがゆえの育てやすさ タイの人びとの自分勝手にみえて自分を大切にしている生き方に「こうでなくてはならない」という縮こまった心がみるみる軽くなるエピソードが満載! 真面目で頑張りすぎてしまうあなたが、少しでも「まぁいいか」と生きていける1冊になれる無い無いづくしのシングルマザー海外移住コミックエッセイ!
俺のカタチになるまで毎晩トントン コワモテ幼なじみはXLすぎ!?(分冊版)

俺のカタチになるまで毎晩トントン コワモテ幼なじみはXLすぎ!?(分冊版)

「俺だって…、きみとひとつになりたい…」「え…」(ちょっと待って……、大きすぎない!?!?!?)でも、なんとかして……なんとかして挿入れなきゃ――…!!!遙は幼なじみ・貴志と中学生から付き合っているのに、毎晩ノーエッチ記録更新中……。「もしかして私に魅力がないからでは!??」と小さな胸を悩ませていた……。なんとか無理やり初エッチにこぎつけたものの、彼が手を出さない理由は、あまりに大きすぎる“ソレ”のせいだということがわかって――…!?【大切にしたい巨根彼氏】×【初夜を迎えたい彼女】の“巨大”な問題に挑む体格差カップルの恥じらいファーストステップ!!※この作品は「禁断Lovers Vol.136」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヤクザは地味子を離せない 初夜に交わす甘契り(単話版)

ヤクザは地味子を離せない 初夜に交わす甘契り(単話版)

「今日はもう帰さないから」美咲は残業で遅くなってしまった帰り道、男の人に絡まれたところをヤクザの榊原真斗に助けてもらい、その帰り道、「一目惚れしてしまった」といわれてしまう。初めての気持ちにとまどいつつも、ヤクザだけどデートでも優しくて真摯な彼に想いは募るばかりのある日、ニュースで「榊原」の名前を聞いてしまい――…!?【眉目秀麗のヤクザ】×【地味なメガネ女子】の平々凡々な毎日を過ごしていたのに、突然ヤクザに甘く優しく迫られて――…♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
身勝手な神様に溺愛されて結婚するまで離さない【描き下ろし漫画付き コミックス版】

身勝手な神様に溺愛されて結婚するまで離さない【描き下ろし漫画付き コミックス版】

【エロ神に誑かされました。】18歳になったある日、突然神様に求婚された楓(かえで)。白蛇 郷(はくだ ごう)と名乗る得体の知れない男は、楓が大切にしている首飾りを依り代にする神様だという。初めて体験する濃厚な口づけ、執拗なまでの愛撫、そして降りそそぐ愛の言葉。ずっと自分を待っていたと言う彼の真意とは――?変態で強引な蛇神×ピュアで快感に弱い女子●生がおくる、和風ファンタジーラブロマンス。コミックス版でしか読めない描き下ろし漫画も収録☆※この作品は単話配信もしております。重複購入にお気をつけ下さい。
身勝手な神様に溺愛されて結婚するまで離さない

身勝手な神様に溺愛されて結婚するまで離さない

【ド変態の人外旦那さま、襲来。】幼い頃に祖母からもらったお守りの首飾りを大事にしている日向 楓(ひなた かえで)。18歳になったある日、突然 寝室に見知らぬ男が現れた。”首飾りを依り代にしている神”を自称する白蛇 郷(はくだ ごう)。彼は「お前を私の嫁として迎えにきた 私の嫁になれ」と言い、楓の唇を奪うーー。人間とモノノケが織り成す和風ファンタジーラブロマンス開幕!