マンガ 読んだらヤセる本

マンガ 読んだらヤセる本

「今までどんなダイエットでも成功しなかった人」必読!!【本書の特徴】(1)完全ストーリーマンガで、楽しみながら読める。(2)読み終わった瞬間から、「自分の体に悪い食品」が食べたくなくなる。(3)知らず知らずのうちに、「ほんとうに必要な健康知識」が身につく。(4)リバウンドのない「ダイエット」&「若返り」に成功できる。【あらすじ】太っていることを同僚から暗に指摘された加奈は無理なダイエットに挑戦、一時的にやせることに成功するが、体調を崩してしまう。クリスマスイブにひとり泥酔する加奈だったが、大学時代の同級生・木村と再会。見違えるほどかっこよくなった彼を先生役に、真実の「健康ダイエット」に目覚めていく。その結果……。*目次よりプロローグ 絶対、幸せになってやる!第1章 体にも心にもキツいダイエット第2章 私だって本当は…!第3章 「食」を見直す “生活革命”第4章 生きるリズムを取り戻す第5章 体に悪い食べ物を知る第6章 油を選ぶ時代がやってきた第7章 細胞から元気になる食事エピローグ 私は変わった!
コミック版 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

コミック版 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

シリーズ20万部を超える感動のベストセラー、待望のコミック版登場!「金が欲しい? 何のために?」。夢も目標もなく上京した18歳の中村少年を変え、大きく成長させたのは、人生のスイッチを入れてくれた「師匠」の、想像を絶する「人間力」だった!「返事は0.2秒」「頼まれごとは試されごと」「できない理由を言わない」「今できることをやる」。この4つの「鉄板ルール」を胸に生き抜く主人公の、汗と涙の成長物語。自分ひとりではできないことも、人と出会い、ご縁を結びながら自分の味方を増やしていくことで実現していく生き方を公開して話題を呼んだ同名ベストセラーが、いよいよコミックとなって登場です!*目次よりepisode0 プロローグepisode1 何のために!episode2 返事は0.2秒!episode3 頼まれごとは試されごと!episode4 99日をもって半ばとせよ!episode5 たとえ火の中水の中!episode6 今できることを全力で探して動く!episode7 人間力とは!episode8 師との別れ、そして独立!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい