ざしきのののの

ざしきのののの

つゆ子はごく普通の中学二年生。そんな彼女のもとに、家の繁栄と称して子作りを強制する座敷わらし・のののが登場!「のののののの字はこ~書くの!」尻文字お呪文が今日も炸裂!これはエロコメディではありません。下ネタコメディです。たまにいい話もあるかも!?
講談社のマンガ図鑑 MOVE COMICS NEXT 大追跡! 宇宙と生命の謎 地球外生命はいるのか!?

講談社のマンガ図鑑 MOVE COMICS NEXT 大追跡! 宇宙と生命の謎 地球外生命はいるのか!?

累計250万部突破の「動く図鑑MOVEシリーズ」がおくる学習漫画! 宇宙生命探査の最前線が漫画でわかる! 道ばたで倒れている「スピカ」と名のる女性にぐうぜん出会ったカン太。スピカに「わたしの家をいっしょにさがして!」といってつれていかれたのは、なんと宇宙!? 火星や、土星の衛星エンケラドスやエウロパ、系外惑星まで! スピカといっしょに生命のいる星をさがす旅がはじまった! ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
十五野球少年漂流記

十五野球少年漂流記

指導者なき野球部、何処へ? 新設野球部に監督不在? 新入部員も新監督も漂流だぁ! 伝統女子高、博愛学舎は経営改善のため男子を受け入れる。その目玉が硬式野球部!なのだが、創設を託した有名監督は急死! 残された新監督と部員、合わせて十五人は高校野球の大海原に放り出される! 勝利を求めて、野球部の漂流が始まる!
Dear Monkey 西遊記 【新装版】

Dear Monkey 西遊記 【新装版】

白井 三二朗先生の『Dear Monkey 西遊記』が、新装版として登場! 兄を殺され、その遺志を継いではるか天竺を目ざす少女テンテン。その前に立ちはだかるのは最強最悪の大妖怪・孫悟空であった…!?孫悟空を敵役に配し、主人公の相棒にその分身を置くという、西遊記の中でもっとも異色な西遊記! 2005~2007年連載、全6巻。
邪神打線

邪神打線

プロ入りしてから結果を出せずにくすぶる元甲子園のヒーロー・不二見和馬。ある日不二見は、かんなぎだと名乗る少女・一子と出会う。バットに使われたご神木を回収するため、不二見のピッチングの力を貸してほしいと頼まれ…!?
ジョバレ

ジョバレ

どんなに苦しくても、傷ついても、私には立ち上がる理由がある! ドジでとりえのない少女・朝倉ツバメが、驚異的な跳躍力を手に入れてバレー部で活躍する物語。 その秘密とは・・・。理由とは? 萌えの絵柄でありながら、その本質はスポ根。たぎる熱血ドラマに刮目すべし! 講談社ヤングマガジン・アッパーズで、2004年12号から連載され、アッパーズ休刊となった21号まで掲載されて同年単行本化された。 2012年から「絶版マンガ図書館」にて公開。 本作を含めたファンディング企画「JコミFANディング」でも多くの支持を集めた意欲作。
Dear Monkey 西遊記

Dear Monkey 西遊記

兄を殺され、その遺志を継いではるか天竺を目ざす少女テンテン。 その前に立ちはだかるのは最強最悪の大妖怪・孫悟空であった・・・!? 孫悟空を敵役に配し、主人公の相棒にその分身を置くという、数ある西遊記の中でもっとも異色な逆転設定。そして、熱血展開! その闘いからもう目が離せない! 2005年7月から2007年12月まで「月刊少年シリウス」にて連載され好評を博し、2012年から「絶版マンガ図書館」にて公開。 本作を含めたファンディング企画「JコミFANディング」でも多くの支持を集めた快作。
Dear Monkey 西遊記

Dear Monkey 西遊記

妖怪を滅ぼす破邪の経典を求めて、天竺へ旅立った少女・テンテンと仲間達の活躍を描いた新感覚西遊記コミック。中国は唐の時代、ほとんどの国が妖怪に占領されて人間達が虐げられる中、人々を救うために破邪の経典を求めて天竺へ旅立った法師・玄奘(げんじょう)とその妹・テンテン。しかしその途中、妖怪達に玄奘を殺されてしまったテンテンは……!?
ざしきのののの

ざしきのののの

全国模試第4位の才女・堀越つゆ子が家の押し入れから見つけたのは、座敷わらしの「ののの」!?家の発展とは、つまり子孫繁栄だというのののは、堀越家を以前のような大家族に戻すため、日々つゆ子を子作りに励ませるべく活動再開!!のののは尻文字呪文を駆使して、つゆ子が好意を抱く同級生・春日部くんと子作りさせようとするが……!?
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい