本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『エリート上司とワンナイト ※ただし酔ってて記憶がありません(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
エリート上司とワンナイト...
エリート上司とワンナイト※ただし酔ってて記憶がありません(単話版)
井月りの
井月りの
あらすじ
「歯止め、きかないかも」彼の指も、唇も、昨日見た夢よりももっと熱くて、溶けてしまいそう…。私と先輩が、現実でこんなことになるなんて――。上司の九条に4年も片想い中の凛。打ち上げの帰り、雨に降られてふたりでラブホテルへ避難するも、凛は酔いと緊張でその夜のことを覚えてなくて――!?とにかく無かったことにするのがお互いのためと思い、ただの部下として振舞おうと決めた凛。そんな彼女の態度に、九条は何故か怒っているようで…?そして、あの夜のことを思い出すために、もう一度ふたりでホテルに行くことになり――…!?その先がシたくて、恋焦がれて――。【頼れる上司】×【おっちょこちょいOL】のピュアで大人の恋物語♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
エリート上司とワンナイト ※ただし酔ってて記憶がありません(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。