本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『孤独の群衆【大合本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
孤独の群衆【大合本版】
孤独の群衆【大合本版】
高木裕里
高木裕里
あらすじ
【大合本版…『孤独の群衆』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》親からの愛情を切望していた高校生・太一は、スポーツクラブを経営する優しげな男・神津と出会ったことで、その願いが叶えられるかに思えた。しかし神津は「良心なんて持ち合わせていない」と自らを評し、闇の商売に手を染めている冷血漢。健全なはずのスポーツクラブは、裏では金持ちの男色家に少年たちをあてがう秘密クラブ「ハイソサエティ」として機能していたのだ。太一のクラスメイト・高橋は、その稼ぎのおかげで病床の母親を死なせずに済んでいた。重い事実を知った太一は秘密をいったん胸にしまいこみ、神津の虚無的な言動をいさめようと孤独な闘いを始める。しかし、彼の肉体にクラブの会員・加賀の魔の手が迫り……。 ハードな展開のBLダークロマンス! 少年時代の神津を描いた番外編(前・後編)も同時収録の大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
孤独の群衆【大合本版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。