ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『姫子先生ソレより原稿してください』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
姫子先生ソレより原稿して...
姫子先生ソレより原稿してください
しののめ
しののめ
あらすじ
『とりあえず、ズボン脱げ』。「硬派」な新人BL編集×「どすけべ」超売れっ子BL作家のドタバタ胸きゅんラブストーリー。
姫子先生ソレより原稿してくださいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
動物病院のおふたりさん

動物病院のおふたりさん

これはとある動物病院で働くおふたりさんの恋の話。捨て猫を拾った獣医学生の鷹羽は、駆け込んだ動物病院の院長・馬場に一目ぼれしてしまう。馬場を追いかけて彼の働く病院に就職した鷹羽だが、馬場の思わせぶりな態度に、鷹羽の想いは大きくなる一方。鷹羽はだんだんと想いを抑えていられなくなり――。まっすぐな年下獣医×こじらせ院長の焦れったくてもどかしい、年の差ゆるキュンBL!
動物病院のおふたりさん【分冊版】

動物病院のおふたりさん【分冊版】

これはとある動物病院で働くおふたりさんの恋の話。捨て猫を拾った獣医学生の鷹羽は、駆け込んだ動物病院の院長・馬場に一目ぼれしてしまう。馬場を追いかけて彼の働く病院に就職した鷹羽だが、馬場の思わせぶりな態度に、鷹羽の想いは大きくなる一方。鷹羽はだんだんと想いを抑えていられなくなり――。まっすぐな年下獣医×こじらせ院長の焦れったくてもどかしい、年の差ゆるキュンBL! 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
姫子先生ソレより原稿してください【分冊版】

姫子先生ソレより原稿してください【分冊版】

「とりあえずあれだ、ズボン脱げ」爽やかイケメンで女子に人気の新人編集・六角天也(むすみてんや)は「重い」と彼女に振られまくり。そんな六角が超売れっ子BL作家・乙川姫子(おとかわひめこ)の担当に大抜擢!!しかし姫子先生の担当には「特別な任務」が課せられていて――…!?「硬派」な新人BL編集×「どすけべ」超売れっ子BL作家のドタバタ胸きゅんラブストーリー!!
【単話】君におはようが言いたくて

【単話】君におはようが言いたくて

付き合い始めてすぐに恋人・祥吾と遠距離恋愛となってしまった真。待ちに待った祥吾の帰国が決まり、イチャイチャできる…!と浮かれるけれど、それを祥吾には悟られたくない。ところが、帰国から数日たっても祥吾から恋人らしいアクションはない。不安に思った真は、自分に魅力がないせいだと思ってしまい――…。すれ違いから破局危機!?祥吾と真は初エッチにたどり着ける…?ムッツリこじらせ男子×本心隠す硬派くんの「初めて」がつまったラブストーリー!【本作品は『初エッチBL コミックアンソロジー』より、しののめ「君におはようが言いたくて」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
思春期には目の毒です

思春期には目の毒です

【電子版特典マンガ付き】勉強嫌いで少々問題児の柴田は、キレイだけど無表情で掴みどころのない美谷先生が苦手。ところがテストで0点を取ったことで、先生の補習を受けることになってしまう!最初は嫌々だったけれど、意外な一面を知ると一緒にいるのが楽しくなってきて――…。そしてある日、先生が涙する姿に心を撃ち抜かれた柴田は…!?一途なちょい問題児×鬼厳しいキレイな先生 「尊い!」の声続出の胸キュンラブ☆電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ2Pを収録!■収録内容・「思春期には目の毒です」第1話~第4話…COMICフルール掲載作品を加筆修正・「初夜」…描きおろし・本体表紙…描きおろし・電子版特典描きおろしマンガ「文化祭での話」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)