ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『THE 寿』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
THE寿
THE寿
岡田がる
岡田がる
あらすじ
会社を辞め、マンガ家のアシスタントをしていた岡田がるに飲み会の誘いが。がる以外は男だけと聞いていたのに、なぜか感じの悪い女性が一人いた。その人こそ、後にがるの夫になる男。なぜ彼を女性に見てしまったのか…。業界一男前の女性マンガ家、岡田がるの夫との出会いから結婚までの道程を数多くのエピソードを含め、赤裸々に描いたエッセイコミック。
THE 寿の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お気楽ドンナ

お気楽ドンナ

黒木美香さん、花の独身OL。年齢は…ヒ・ミ・ツ。親には結婚、結婚とうるさく言われているけど、別に恋人が居ない訳ではない。今付き合いがある相手は…取引先の大事な人、イタリア在住のイタリア人のパオロ・メッリーノ。ラテンのノリで美香に迫り、微妙な日本知識で場を和ます彼とそんな彼を上手くあしらう女王様な美香のお気楽コメディ!
ごめいわくギャルズ

ごめいわくギャルズ

長女・香穂、次女・詩織、三女・真弓の女系家族の花園一家。次は絶対に男と願った父に、待望の長男・了が誕生。だが、四女・柊との双子だった。月日は流れ、次女の詩織は大学卒業、三女・真弓は高校卒業、双子の了と柊は小学校卒業。長女の香穂も家を卒業して嫁いでほしいと思う父と母だったが…。女系家族、花園家のご迷惑4コマ炸裂!!
マンモスライクなお嬢さま!!

マンモスライクなお嬢さま!!

春はドライブ、夏は海、秋は合コンで冬はスキー。オシャレして目一杯、遊んだ大学1年からの3年間。しかし、4年生になった現在、地味に就職活動。朝6時に起きて満員電車で通勤。昼は近くの定食屋、上司のセクハラにも耐え、安い給料。OLなんていいことないけれど、内定が欲しい女子大生の心の叫び。就職氷河期を生き抜く、お嬢様たちの笑いと涙の内定活動とは!?
お気楽ドンナ

お気楽ドンナ

ダンナ様はイタリア人!キャリアOL黒木がひょんな事から外国人ダーリンを持つことになり、会社や家庭は大騒ぎ。言葉のカベを越え、二人の新婚生活は順調に見えたが…おのろけ国際カップル4コマ!!
乙女の力コブ

乙女の力コブ

不況なんかぶっ飛ばせ!フルパワー体育会系OLの織田ちゃんは今日も朝から元気いっぱい。愛より昼寝、恋より食い気…そして営業成績No.1のすごすぎる体当たり人生。織田ちゃんを見習って楽しい毎日を過ごそう!
試し読み