あっきうのどこまで呑むの?

あっきうのどこまで呑むの?

浴びるようにビールを呑む漫画家のデンジャラスすぎる日常。朝から呑む! 人間ドックの前日でも呑む! 原稿締め切りをとっくに過ぎてるのに呑む! 友人のおしゃれな結婚式でもドン引きされながら呑む! 悪魔のような肝臓をいいことに、セルフでも友人たちとでも、じゃんじゃん呑む姿が痛快な酔いどれ一代記!
かっちゃんとアニキさん

かっちゃんとアニキさん

イタズラ盛りの幼稚園児・かっちゃんは時代錯誤で風変わりなお隣のアニキさんに興味津々。年の離れた兄弟のようで友達のようなおかしなふたりが巻き起こす、はちゃめちゃパニック大騒動!ナウでイカしたベイビー達に酔いどれ漫画家・あっきうが贈るお涙ちょちょギレこども漫画。あかほりさとる先生と森恒ニ先生がゲスト参加!!
ハピハピ漫画家ふうふ

ハピハピ漫画家ふうふ

『ホーリーランド』『自殺島』の著者として有名な森恒ニ×元酔いどれ漫画家あっきうの結婚生活を描いたエッセイコミックス。血気あふれる漫画作品の印象とは裏腹に、注射を怖がったり、笑顔ではしゃぐ森恒ニ先生の激レアな姿が描かれています。さらに、森先生自らヨメのために描いた、スペシャルな書き下ろしも掲載!! 森恒ニ先生のファンの方はもちろん、新婚さんや、漫画家ふうふの生活をのぞき見してみたい人にもおすすめの1冊です。また、あっきう先生の教えるおつまみレシピなど、おまけページも充実しています。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい