本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『気づいたら沼りました【単話】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
気づいたら沼りました【単話】
気づいたら沼りました【単話】
秋生なつめ
秋生なつめ
あらすじ
「推し」に彩られる毎日は、一体どれほど楽しいのだろう……。コンビニバイトに励む大学生・長谷壮太は、いわゆる“推しのいる生活”に憧れを抱いていた。自分以外の家族が皆「推し」を持つ環境の中で、いつかわかる日が来るのかな、と淡い期待をしつつ、きっと縁がないと諦めモードに入っていた。そんなある日、人気読者モデル・セナの撮影現場を目撃する。はっきりとは見えなかったものの、セナの出すオーラに一瞬で心を奪われてしまった。そして、どこかで見たことがあるような、不思議な感覚にも襲われて…!? ※雑誌『新ワンダフルBoy’s Vol.61』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。
気づいたら沼りました【単話】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。