先月の新刊を語る会 【2020年4月発売新刊漫画】5/16開催
流転のテルマ 和田ラヂヲの火の鳥 あおのたつき 高嶺のハナさん 珈琲と猫の隠れ家 宇宙人ムームー 半沢ニャオ樹 魔法使いだった猫 シャンピニオンの魔女 無能の鷹 忍者と極道 左手のための二重奏 ケムリが目にしみる 今度会ったら××しようか おたみのお頼み 代闘士ハイコの事件簿 妄想テレパシー サトコとナダ わるいあね 幸せカナコの殺し屋生活 ハコヅメ~交番女子の逆襲~ キミオアライブ 恋は世界征服のあとで 異世界失格 五等分の花嫁 アンデッドアンラック 雑な生活 午後9時15分の演劇論 牛乳配達DIARY 金剛寺さんは面倒臭い ヨシノズイカラ 邪剣さんはすぐブレる カッコウの許嫁 やったねたえちゃん!
おすすめBL、ブロマンス漫画を教えてほしいです(好きな傾向記載してます)
流転のテルマ』のタイトル名を教えてくださった方でしょうか。 思い出せないマンガで質問しました者です。まさかここのトピックスで再会できるとは…… 人違いでしたら申し訳ございません。 チベットブロマンス素敵ですね! 『流転のテルマ』は以前読んだことがあるのですが、背景の書き込みが細かく絵を眺めるだけで満足してしまうくらい美しい漫画ですよね。 チベットの文化や慣習も学べるのが魅力的ですね。 改めて読み返したいなあと思ったり… 『月と金のシャングリラ』はまだ読めていないので是非読んでみたいと思います。
おすすめBL、ブロマンス漫画を教えてほしいです(好きな傾向記載してます)
流転のテルマ繋がりでなんという巡り合わせ…!すごい せっかくなので別の作品も。 漫画 『構いたくなる背中』ゆいつ じっくり進んでいく優しいお話です。表情の繊細さ&体格の良さがすごい! 小説原作(漫画・アニメ) 『宝石商リチャード氏の謎鑑定』雪広うたこ・あかつき三日・辻󠄀村七子 去年生活に支障が出るほどハマった作品です。リチャードと正義の関係は究極のブロマンスだと思います。リチャードの他人との接し方だったり、世界を股にかけた物語のスケール感はCLAMP先生の作品に通じるものがあってすごく好きです😭メディアミックスされてますがやっぱり小説から入るのをオススメします。 実は1コメント目に書かれてる夜画帳と深呼吸ずっと気になってたんです。この機会に読んでみたいと思います!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい