三人娘は笑うて暮らす

さんにんむすめはわろうてくらす
著者:朝陽昇
最新刊:
2015/03/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『三人娘は笑うて暮らす』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
三人娘は笑うて暮らす
三人娘は笑うて暮らす
朝陽昇
朝陽昇
あらすじ
定期的にとあるバーにて集う、花時丸朝香・真昼・小夜子の三姉妹。ケンカしたり、意気投合したり、思い出話に花を咲かせたり…。でも、この三姉妹にはとんでもない「秘密」があったのです! ああ、今夜もバーのマスターは困惑しきり…。WEBイキパラCOMICで連載され話題を呼んだ、ちょっぴり変わった姉妹コメディ、待望のコミックス化!
三人娘は笑うて暮らすの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー

ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー

『最遊記』峰倉かずや、『放課後は喫茶店で』あずさきな、『ゆるゆり』なもり etc… 豪華執筆陣が参加!! 累計900万部突破(電子含む)の大人気コミック、『ヲタクに恋は難しい』の公式コミックアンソロジー! 【執筆作家陣】カバー:ふじた イラスト:秋吉しま/幸子/なもり/灰田ナナコ マンガ:朝陽昇/あずさきな/杏乃/杜若わか/紺野ぱる/しろまんた/立葵/泥川恵/永緒ウカ/能一ニェ/鉢谷くじら/南きり/峰倉かずや/めがね/目玉焼き/山口えいと
麦酒姫

麦酒姫

君がいつも隣にいてくれる幸せ。ビールのプルタブを開けるといつもそこにいる、僕の素敵な飲み友達、「麦酒姫」。彼女と(を)飲むのが大人になってからの楽しみになっていたけれど、そんな日常にも変化があって……。表題作の『麦酒姫』の他、8作品を収録。平凡な日常にこそ「大切」があることを気づかせてくれる、切なくあたたかい作品集。
まんが浪費図鑑

まんが浪費図鑑

SNS騒然、『浪費図鑑』まんが版が登場! SNSで話題となった完全匿名エッセイ集『浪費図鑑』、待望のコミカライズ! 「ソシャゲと同人誌で浪費する女」「若手俳優で浪費する女」「占いで浪費する女」「マッサージで浪費する女」「フィギュアスケートで浪費する女」……それぞれの推しへ〈浪費〉という名の〈愛〉を叫ぶ、珠玉作品集! キャラ原案を劇団雌猫が新たに書き下ろし、実力派漫画家・朝陽昇が描く本編5作品に加え、豪華ゲスト作家寄稿(漫画2作品、イラスト1点)も収録。純粋で大胆、強気で健気、「好き」のために突っ走る女たちの、可笑しくって愛しい全8編!