ツルモク独身寮

ツルモク独身寮

ここは家具メ-カ-・ツルモク家具の独身寮。男子寮の新メンバ-・宮川正太を中心に、プレイボ-イ・杉本京介、ノゾキ魔・田畑重男、女子寮のメチャメチャかわいい姫野みゆきらが巻き起こす、恋と友情と笑いと涙(?)の青春スト-リ-。ツルモク家具に入社した宮川正太。独身寮に入寮した彼は、そこで田畑、杉本という先輩と同室となる。寮内を案内され、屋上に出ると、そこは女子寮が丸見え。そこで正太は部屋で着替え中の女の子と目が合ってしまう。
ショコラ

ショコラ

刑務所から仮出所した小麦組構成員・加藤市吾。目指すは自分が命を預けた親分・松吉の下での、組再興だ。しかし約5年半ぶりに再会した松吉は、組長から店長へと姿を変え、なんとケーキを作っていた!なんで~?
Cherry

Cherry

▼第1話/どうする俺? ▼第2話/どうするもこうするもねぇ!! ▼第3話/でも、やっぱ勢いだけじゃ… ▼第4話/勢い余って失敗したりするし… ▼第5話/でも失敗してわかる事もあるよ。 ▼第6話/それでまた頑張れるんだよね! ▼第7話/頑張りが空回りする事もあるケド… ▼第8話/結果オーライでしょ! ●主な登場人物/桜坊かをる(とある田舎町で暮らすプータロー。実家の養豚業を継ぐでなく何かをやりたい事があるわけでもなく、日々のらりくらり)、常磐風子(かをると同じ町に住む超お嬢様。幼少の頃、かをると出会い一目惚れ。今でも…) ●あらすじ/ケータイもネットもあるけど、そこから得られる情報に何のリアリティーもないド田舎の村。そこで暮らす青年・かをるは、実家の養豚業を継ぐ気にもなれず、ブラブラする日々を送っていた。退屈な日常から抜け出したいと思いつつバイクを駆っていると、誤って海へバイクごと転落! 気が付けば、天使のような女の子が目の前にいて…(第1話)。 ●本巻の特徴/退屈なド田舎から、天使とともに駆け落ちした先は、大都会・東京! 世間知らずで天然なお嬢様・風子とのドキドキ新生活はスタートするのか!? 窪之内英策待望の新作、ついに登場!! ●その他の登場人物/町子(さくら荘の大家さん。占い師でもある)、唯花(さくら荘201号室の住人。キャバ嬢)、ジャスティス山田(さくら荘203号室の住人。プロレスラー修業中)、アボロ(山田の同居人。演歌歌手を目指している留学生)
ワタナベ

ワタナベ

2万光年彼方の「カナーイ星」からやってきた異星人、「ノウモ・カナイータ・キッテ・ヤラカーシ・ホイ・オートイゴンス」略して「ワタナベ」。地球人の家庭へのホームステイを希望していたワタナベは、団地に住んでいるある家族の元に転がり込むが…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい