ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『若草一家でいこう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
若草一家でいこう
若草一家でいこう
船戸明里
船戸明里
友谷蒼
友谷蒼
あらすじ
若草一家の鞠重・ミチル・結里・くるみ。一見普通のこの四姉妹は、実はなんと異星人! 地球人のフリをして平穏無事に暮らしていたけれど…!? 四姉妹それぞれの恋愛模様を描く、ハイテンション・ラブコメディー!
若草一家でいこうの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
流血女神伝 ~帝国の娘~

流血女神伝 ~帝国の娘~

伝説の大河ファンタジー、初コミカライズ! 雪深い山村で平穏に暮らしていた少女・カリエは、ある日突然エディアルドと名乗る貴族風の男に攫われてしまう。連れて行かれた先でカリエは、皇子の身代わりとして皇位継承を目指すことを 命令されて…!? 心を熱くさせる、王道大河ファンタジー!!
アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
十三機兵防衛圏 アンソロジーコミック STAR

十三機兵防衛圏 アンソロジーコミック STAR

豪華作家が少年少女の錆びつかない青春を起動する! 数多のゲームファンを熱狂させた『十三機兵防衛圏』の公式コミックアンソロジー! 〈Cover Illustration〉 こやまひろかず 〈Comic〉 魔法少女メグミ 晴瀬ひろき 薬師寺恵の叛逆 ほし 不調に効くもの そと 十三機兵生活圏 たなかあひる 食神 磨伸映一郎 1985年 船戸明里 十三機4コマ シガタケ 18:38 こるせ
星の砂漠

星の砂漠

木崎愛美は無口で孤独な瞳をした高校生。母親との関係さえうまく築けない愛美のことを、双子の弟・健司は心配でならない。そんな日常を送る二人に、“タルシャス”という貴石の力をめぐる、時と宇宙を超えた運命の出会いが近づいていた――。
Under the Rose

Under the Rose

19世紀英国。没落貴族である侯爵家の娘・グレースは愛人のロウランド伯爵宅で謎の死を遂げた。彼女の息子ライナスとロレンスは実父のロウランド伯爵に引き取られるが、ライナスは母の死にロウランド家の人々が関わっていると疑念を抱く。真相を究明しようとするライナスの孤独な闘いが始まった――。
LUNAR ヴェーン飛空船物語

LUNAR ヴェーン飛空船物語

大地唯一の魔法技術の――浮上都市ヴェーン。かつてその地は魔族の民で満ちていた。ヴェーンの「大いなる遺産」である飛空船がつなぐ過去と未来。魔族・ガレオンと人間たちが織り成す物語とは?名作RPGゲーム「LUNAR」の世界観を独自に描き出した注目作が今、蘇る!!
Honey Rose

Honey Rose

『Under the Rose』に先立って発表された「ロウランド伯爵家」の物語! 14歳の少女フィオナは母親に先立たれ、貧しい暮らしのなかにあった。そんな彼女の前に、「腹違いの兄」と名乗る青年が現れた。その青年ライナス・キングの目的は、フィオナをロウランド家に引き取ることであった――。第1話~最終話までを完全収録し、限定カラーイラストを収録した合本版!