本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『絡まる執愛、孕むまで抱く ~この発情は抑制できない~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
絡まる執愛、孕むまで抱く...
絡まる執愛、孕むまで抱く~この発情は抑制できない~
羽柴みず
羽柴みず
あらすじ
その発情期をおさえる『抑制剤』は、まだない。本能と純愛が止まらないドラマチック・オメガバース!!両親を亡くし弟の進学のため、懸命に働く橘美琴。普通のベータとして平穏に暮らしていたのに、なぜか街で偶然出会ったアルファの八雲律を初めて発情させてしまう!?「ありえない、この俺が発情だと? 一度もオメガのフェロモンに反応したことなどない俺が…っ」律はアルファの中でも超エリートで、オメガに発情しないアルファだった。出会ったばかりなのに、二人は手が触れた途端、身体が熱くなり、本能が求めるようにキスしてしまう。そして美琴は奥まで舌と指で愛撫され…!?「君は俺の『運命の番』だ」美琴は律によってベータからオメガへ目覚め、激しく甘く彼に執着されてゆく――
絡まる執愛、孕むまで抱く ~この発情は抑制できない~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。