本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『五年目の手紙【分冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
五年目の手紙【分冊版】
五年目の手紙【分冊版】
こおはらしおみ
こおはらしおみ
あらすじ
恵比名と麻生は軽音楽部の仲間だった。二人は想い合っていたがお互い思う所があり言い出せずにいた。麻生は趣味の軽音楽部生。卒業したら普通に就職する予定だったが、恵比名はプロ思考で本気でプロになるためチャレンジを続けていた。二人の道は違えている。そうお互い分かっていたのだ。ある夜、恵比名は麻生に口づけをした。耐えきれず逃げ出す麻生の背に掛ける恵比名の声は弱々しく雪に消されて行った。それから五年目の冬。麻生は会社帰りに何となく目に留まった便箋を買う。そして今やプロバンドとして成功した恵比名に手紙を書くことにした。それは二人にとっての小さな賭けであった。
五年目の手紙【分冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。