高貴なエルフを辱めるアンソロジーコミック

高貴なエルフを辱めるアンソロジーコミック

豊かに暮らすエルフのヒロインたち…。その平穏を揺るがすのは人間?それともモンスター!? 彼女たちは純潔を守り抜けるのか!? エルフの恥ずかしい姿が目白押しのアンソロジーコミック降臨!! 【Cover Illustration】シネクドキ 【Comic】神楽武志/川上なち助/シネクドキ/しののめしの/ダコワズ/成瀬真琴/ふじた渚佐/山口アキ
エッチなお姉さんが少年にお仕置きされてしまうおねガキアンソロジーコミック

エッチなお姉さんが少年にお仕置きされてしまうおねガキアンソロジーコミック

欲求不満のシスターが…。家庭教師のお姉さんが…。叩かれ、揉まれ、あの手この手で少年にお仕置きされる!! 子供だから許される? エッチな展開に大注目のアンソロジーコミック!! 【カバーイラスト】majoccoid 【漫画】石井たくま/ごくげつ/しののめしの/高羽もも/トウドリ/成瀬真琴/鳴海アミヤ
神宮寺社長は触れられたい。VIPルームでグズグズにとろかされています。

神宮寺社長は触れられたい。VIPルームでグズグズにとろかされています。

「すごい溢れてくるな……そんなとろけた顔して、もう逃がしてやらないからな」甘く巧みなキスで翻弄されるたび、彼を深くまで求めてしまう――… ◆ ラグジュアリーサロンで働くエステティシャンの樋口詩穂(25)。ある日、詩穂を指名した一件の予約が。相手はなんと、美形で有名なIT企業社長・神宮寺理人!? 「なぜ初回から指名?」と戸惑いつつ施術にのぞむ詩穂だが、その引き締まった身体を見ているうちに、なぜだか妙な気持ちになってしまう。つい夢中で触れていると、神宮寺のソレがだんだんと反応してきて!? 詩穂の指先で、敏感に欲を膨らませる神宮寺を前に、「もっと触れたい、もっと、もっと触れられたい」その想いが抑えきれない――!? 一方、神宮寺が詩穂を指名したのにも『とある理由』が……。◆ 社長×エステティシャンの甘い恋の行方とは? VIPルームで繰り広げられる秘密のエッチな施術ラブ!
20cmで奥まで溺愛 ~カタブツ上司は裏アカ系!?~

20cmで奥まで溺愛 ~カタブツ上司は裏アカ系!?~

「帰らせると思う? 俺の秘密知っちゃったよね」会社の同僚男性と3年つき合い結婚も意識していた果耶乃は、ひょんなことから彼の浮気に気づく。そんな彼女を慰めてくれたのは、SNSで「シロタマン」と名乗る巨根男子のセクシーな画像や動画だった。シロタマンのアカウントに癒されながらも仕事を続けていたある日、果耶乃は会社の上司である真城と残業の流れで食事をすることに。そこで果耶乃は手の傷痕から、真城がシロタマンであることに気づき…?
【単話版】不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます@COMIC

【単話版】不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます@COMIC

夢見がちな弓使いのハイスピード成り上がりVRMMOファンタジー! 【あらすじ】 身体能力がプレイスキルに直結すると話題のVRMMOゲーム「Trace World Online」。冴えない弓道部員のレンジは「憧れのアニメキャラに近づきたい!」一心でその世界へと飛び込んだ! そして、幼い頃からの特訓で培った「早撃ち」と「アニメの知識」でメキメキとレベルを上げ、瞬く間にプレイヤーランキングを駆け上がっていく――。だが、一人でひっそり楽しむはずが、周囲の注目を浴びて有名プレイヤーたちに絡まれまくる事態に!さらには、抑えていた彼の中の「厨二心」までもじわじわ溢れ出してゆき……!?
XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない!

XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない!

こじらせアラサー女子とこじらせ人気No.1モデル 幼馴染みと10年越しの初Hを果たしたら想い溢れて欲望が大暴走!?もう好きになっちゃいけない彼なのに強引に求められると拒めなくて… ムラっもデレっもキュンッも暴走中 雑誌編集者の小夏は、初体験の失敗からアラサーになっても未だ処女。ある日トラウマの元凶である幼馴染みの悠と再会!モデルになった悠はカッコよくて、そんな彼に「リベンジさせて」なんて言われたら断れなくて…。長い指でアソコをいやらしく擦られて、トロトロになったところに再びXLサイズのアレが―。あれ、痛くない??むしろ奥の奥まで届いて気持ちよすぎるよぉ ※この作品はTLオトメチカから電子配信されている分冊版「XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない!」の1~7話を収録した単行本版第1巻です。重複購入にご注意ください。 ※紙単行本版では限定の描き下ろし漫画(2P)を収録! ※電子単行本版ではさらに、電子限定の描き下ろしおまけ漫画(1P)を収録!
20cmで奥まで溺愛 ~カタブツ上司は裏アカ系!?~(分冊版)

20cmで奥まで溺愛 ~カタブツ上司は裏アカ系!?~(分冊版)

「帰せると思う? 俺の秘密、知っちゃったよね」会社の同僚である俊平と3年つき合い、結婚も意識していた果耶乃は、セックスでイく演技していたことがきっかけで浮気をされてしまう。そんな彼女を慰めてくれたのは、ひょんなことで知った「シロタマン」と名乗るSNS巨根裏アカ男子のセクシーな画像や動画だった。家ではシロタマンに癒されながらも仕事を続けていたある日、果耶乃は会社の上司である真城と残業の流れで食事をすることになる。そこで果耶乃は手の傷痕から真城がシロタマンであることに気がつき…?※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.87』に収録されています。重複購入にご注意ください。
XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない!【合本版】

XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない!【合本版】

「たくさんほぐしたからトロトロだ」指でナカを掻きまわされ、慣れない快感に全身が跳ねる。ひくつくアソコに硬くておっきいアレが入ってきて…やっ、奥までキてるッ!雑誌編集者の小夏は、初体験を失敗したことがトラウマでアラサーになっても処女のまま。ある日、撮影で出会ったイケメンモデルが「久しぶり」と話しかけてきて…なんと彼は、トラウマの元凶である元カレ・悠だった!「小夏に会いたくてこの仕事引き受けた」真剣な顔で押し倒され、丁寧なキスと愛撫に身体がとろけていく。熱くジンジンする秘所をXLサイズの物で深く貫かれて――気持ちよすぎて、だめぇっ!!※本作品には「XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない!(1)~(4)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます@COMIC

不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます@COMIC

ニコニコ静画で配信早々、少年マンガジャンルで1位獲得!原作第3巻も同月刊行(7月20日)!夢見がちな弓使いのハイスピード成り上がりVRMMOファンタジー!【あらすじ】身体能力がプレイスキルに直結すると話題のVRMMOゲーム「Trace World Online」。冴えない弓道部員のレンジは「憧れのアニメキャラに近づきたい!」一心でその世界へと飛び込んだ!そして、幼い頃からの特訓で培った「早撃ち」と「アニメの知識」でメキメキとレベルを上げ、瞬く間にプレイヤーランキングを駆け上がっていく――。だが、一人でひっそり楽しむはずが、周囲の注目を浴びて有名プレイヤーたちに絡まれまくる事態に!さらには、抑えていた彼の中の「厨二心」までもじわじわ溢れ出してゆき……!?
XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない!

XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない!

「たくさんほぐしたからトロトロだ」指でナカを掻きまわされ、慣れない快感に全身が跳ねる。ひくつくアソコに硬くておっきいアレが入ってきて…やっ、奥までキてるッ!雑誌編集者の小夏は、初体験を失敗したことがトラウマでアラサーになっても処女のまま。ある日、撮影で出会ったイケメンモデルが「久しぶり」と話しかけてきて…なんと彼は、トラウマの元凶である元カレ・悠だった!「小夏に会いたくてこの仕事引き受けた」真剣な顔で押し倒され、丁寧なキスと愛撫に身体がとろけていく。熱くジンジンする秘所をXLサイズの物で深く貫かれて――気持ちよすぎて、だめぇっ!!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい