のむらなおときょうごくひなは
野村ナオと京極ヒナは
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『野村ナオと京極ヒナは』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
野村ナオと京極ヒナは
野村ナオと京極ヒナは
シャリオ
シャリオ
あらすじ
第103回新人漫画賞受賞作 佳作
漫画の名言・名セリフを書き込もう
※ネタバレを含むコメントです
野村ナオと京極ヒナは』の終盤パートより抜粋。 野村ナオ:うちさ…家の人みんなクズでさ…同じ血が流れてるのになんで、こんなにいじめられなきゃいけないんだろう…って。だから京極の家が、本当に本当に羨ましくて。ふふっ…あー…お前が私の家族だったらよかったのに。 京極ヒナ:…………なれるよ。てか、もうなってるかも。 野村ナオ:はは、何言ってんだよ。 京極ヒナ:家族ってのは、血の繋がりやなくて、心の繋がりやから。「野村ナオ」と「京極ヒナ」は立派な家族になれそうやと思わん?
野村ナオと京極ヒナはの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

なんのっこれしき!

なんのっこれしき!

来栖透はバスケ部キャプテン。といっても部員は彼一人、必死の勧誘も虚しく廃部の危機に瀕している。ある日彼は、バスケットゴールに頭から突き刺さっている少年と出会う。異常なジャンプ力を持つ少年は、バスケ部に入りたいと言うが…!?