ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あまはら君+』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あまはら君+
あまはら君+
ひな姫
ひな姫
あらすじ
女装は癒しだ!ハンティング・ヒーリング・コメディ!学校で見つけたお気に入りの男子を無理やり女装させて、自分と同じオトコの娘にしてコレクションするのが趣味な女装男子、天原雪乃。ターゲットになった男子たちはなんとかして断ろうとするものの、あまはら君のあの手この手を尽くした策略からは逃れられず、結局女装させられてしまう。ところが、戸惑いながらも女装させられると、不思議と胸に抱える悩みが解消されて……!?
あまはら君+の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。

くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。

車の事故で命を落とした政治家秘書の男・成瀬の魂が、処刑寸前の異世界の「くっ殺せ」状態の姫騎士の身体に――!?性転換して、かわいこちゃんだらけの百合娼館デビュー。快楽に負けまくりの異世界トランスセクシャル転生コメディ開幕!!電子限定で描き下ろし特典ペーパーが付いています!★単行本カバー下画像収録★
あの鬼教師が僕の姉になるんですか?

あの鬼教師が僕の姉になるんですか?

父さんが再婚したら、相手には娘さんがいて、義弟の僕を可愛がる気満々だって? 少年が想像しまくる最高な展開を希望していたのに、待っていたのは絶望だった? なぜなら義姉は、僕が通う学校で厳しすぎると評判の体育教師・獅那先生だったから! 新婚を満喫したい両親は二人暮らしのために家を出て行ってしまい、鬼教師と同棲することに。そんな生活きつすぎる! と思っていたけれど、家の中では無防備すぎて目のやり場に困ったり、ポンコツだったり、意外な一面が見えてきた。そして何より、義姉が僕のことを好きすぎて超優しいのだ! 鬼教師との甘すぎる同居ラブコメ、始まります!
ぼく+

ぼく+

ぼくたちのリアルラブストーリーをテーマに、小学生の初恋を描いた純愛読み切り漫画です。 今は無き児童誌・月刊コミックボンボンに掲載されました。 [あらすじ] 小学6年の須賀潤一はサッカーにしか興味のない男子。恋愛なんて知ったこっちゃない。 ところがある日、となりのクラスの女子・皆本悠里亜に告白されてビックリ! 急速に彼女を意識してしまう須賀は、ついつれない態度をとってしまう。 そんなある日、二人の仲を決定的に引き裂く事件が起きて…
お姉さんとオトコの娘 コミックアンソロジー

お姉さんとオトコの娘 コミックアンソロジー

本邦初!?年上女子×オトコの娘限定アンソロジー!!お姉ちゃん、先輩女子、女教師……。「女の子」としてイジられる快感……。憧れの先輩に、演技指導で女装させられて!?『ボクはシンデレラ』。10年ぶりに会ったいとこに女装がバレて、理由を問い詰められたけど……『まおまゆ』。……ほか全10本収録。
愛・リンカー

愛・リンカー

平凡な高校生・朝倉拓也は、クラス委員長の女子・月野恂(まこと)とぶつかって以来、他人の心とリンクし、その人の考えや記憶が読める体質になる。その能力を生かしたお悩み解決をすることになった朝倉だが、リンク能力は対象者を性的に興奮させる副作用を持っていた!気鋭の実力派・ひな姫による青春セクシーコメディ!!
そらにふれる

そらにふれる

電子オリジナルコミックスシリーズとして『おと☆娘』が帰ってきました! 第1弾は、オトコの娘ならではの悩みや恋心を繊細かつハートフルに描きだす「ひな姫」作品集。人気作『あまはら君+』の中学生編他、恥じらいながらも気持ちよさに気づいてしまった女装男子に癒やされる全5編! 初出:『あまはら君+中学生編 Special Target Masaki』 おと☆娘VOL.10 『そらにふれる』 オトコの娘コミックアンソロジー~初恋編~ 『まおまゆ』 お姉さんとオトコの娘コミックアンソロジー 『はるなぎ』 妹弟コミックアンソロジー 『せんせいのぼくreturns』 おと☆娘VOL.8
性反対の彼女

性反対の彼女

目指せ、清楚なお嬢様との甘くとろける初体験。彼女の“性欲”がスマホの中からエッチで過激なアドバイス! 「早く本当の私を暴いて…」誘惑たっぷり、アンバランスな2.5角関係ラブコメ!!
強制癒し系オトコノ娘あまはら君

強制癒し系オトコノ娘あまはら君

豪雨の中うちひしがれた表情で傘もささず歩く塔矢に声をかける、凜とした「美少女」。「彼女」から着替えとして渡されたのはセーラー服だった。「女子生徒の象徴」に初めて袖を通し、町をあるく塔矢の心に変化が… (この作品はオトコの娘エンジェル vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)