ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『初恋ブレイカー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
初恋ブレイカー
初恋ブレイカー
雪折霜
雪折霜
あらすじ
サラリーマンの祐一は、仕事帰りに駅の大型広告看板に目を留めた。“今をときめく大学生モデル・郁人”。彼は昔馴染みで、大学入学を機に上京し現在我が家に居候中である。昔は自分の後ろをついてくる可愛い弟的存在だったのに、今や雲泥の差がついてしまっている。現実を目にしてやけ酒をした祐一は悪酔いし、自宅にいた郁人に今でも「可愛い弟」と思っていると告げたところ「いつまでも子ども扱いしないで」と押し倒されて――…?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
初恋ブレイカーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
初恋ブレイカー(分冊版)

初恋ブレイカー(分冊版)

「いつまでも子供扱いしないで」大学入学を期に上京し、容姿の良さからスカウトされ、モデル活動を始めた幼なじみの郁人。昔馴染みの付き合いで一人暮らししていた祐一の家に居候することになるが、祐一は弟のように思っている郁人に対し心配でつい小言を言ってしまう。駅で見た大きな広告、それを見上げるファンの人々に自分との世界の違いを肌身で感じ、やけ酒をしてしまう。酒の力で口も回り、過去の郁人を回想し、「弟として」見ていることを告げると、突然唇を奪われて──!?※この作品は『GUSHmaniaEX ガチイキ発情期』に収録されています。重複購入にご注意ください。