※本作は相良ちえの個人誌作品の電子書籍版となります。【28ページ】青い空、澄んだ空気、広がる緑。川はキラキラとせせらいで太陽は今日も眩しく大地を照らす。そんな田舎で平凡に暮らしていた大智はこれからも代り映えのしない日常を過ごしていくものだと思っていた。そんな時、憧れの都会・東京から転校生の真木優二がやって来る。興味津々の大智は真木と友達になりたくて積極的にアタックしていくのだが…
※本作は相良ちえの個人誌作品の電子書籍版となります。【30ページ】突然の告白から数日。何事もなかったかのような真木の態度に大智の頭の中は混乱していた。「女子にすら告られた事ない俺にこんな難問解けるわけないじゃん…!!」
※本作は相良ちえの個人誌作品の電子書籍版となります。【28ページ】真木が女子に告白される場面に遭遇してしまった大智。突然のことに内心ドキドキの大智だったが、真木がお断りすると、なぜかほっとする自分がいて……
※本作は相良ちえの個人誌作品の電子書籍版となります。【28ページ】真木に想いを伝えた大智だったが、思いもよらない結果に……放心する大智のところに、桃花と正志が現れるのだが……
※本作は相良ちえの個人誌作品の電子書籍版となります。【35ページ】久しぶりに登校してきた真木に会えた大智。しかしその真木に転校の話が持ち上がっていたのだった……
※本作は相良ちえの個人誌作品の電子書籍版となります。【32ページ】二学期の期末考査を前にして愕然とする大智。成績優秀な真木に勉強を教えてもらうことにするのだが……