ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『難攻不落の俺様女王様は、怖いくらい奇麗で野獣でした。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
難攻不落の俺様女王様は、...
難攻不落の俺様女王様は、怖いくらい奇麗で野獣でした。
何田
何田
あらすじ
光り輝くようなその美貌の彼は王子様というよりも『女王様』でした… いつも男運のない柚杏(ゆあ)は繁華街で絡まれたときに助けてくれたバーのマスターに魅かれてしまう。だが彼はお客様とは絶対に付き合わないことを信条にしており内心がっかりしてしまう。そんな時にお店で出会った客といい感じの雰囲気になったのだが、その縁も……
難攻不落の俺様女王様は、怖いくらい奇麗で野獣でした。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
眠り姫は今夜も淫夢にイカされる

眠り姫は今夜も淫夢にイカされる

出版社に勤めるOL・楓は夜毎知らないイケメンに抱かれる夢を見るという恥ずかしい悩みを抱えていた。そんなある日、憧れの新人作家・弥代亮司の担当を任せてもらえることになり喜び勇んで彼の元へ行くとそこにはあの淫夢に出てくる彼…? に似たモサ男が!? 夢の中に現れるイケメンと担当作家、一体なぜ? とまた夢の中の彼に弄ばれてしまう。淫夢が見せるのは願望? 妄想? 淫らな夢が紡ぐ恋……
眠り姫は今夜も淫夢にイカされる

眠り姫は今夜も淫夢にイカされる

今夜も私はこの人から逃げられない―― 編集部に勤めるOL・楓は知らないイケメンに抱かれる夢を見るという恥ずかしい悩みを抱えていた。そんなある日、憧れの新人作家・弥代亮司の担当を任せてもらえることになり喜び勇んで彼の元へ行くとそこにはあの淫夢に出てくる彼…?に似たモサ男が!? 夢の中に現れる彼と先生、一体なぜ?とまた夢の中の彼に弄ばれてしまう。淫夢が見せるのは願望?妄想?どうなっちゃうの?