ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『血のファタリテ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
血のファタリテ
血のファタリテ
水原とほる
水原とほる
あらすじ
「おまえは俺の飼い犬だ、この世の地獄で一緒に生きろ」――母を亡くした高校生・元耶(もとや)は、突然ヤクザの組長宅に拉致されてしまう。実はそこは父と駆け落ちした亡き母の実家だったのだ!! 驚愕する元耶の前に現れた組長の息子・善司(ぜんじ)は彫刻のような美貌で蹂躙し、元耶の抵抗を嘲笑う。父を人質に取られたら逆らえない――。屈辱に震える無垢な体を、昼も夜もなく汚され喘がされてしまうが!? ※口絵・イラスト収録あり
血のファタリテの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
悲しみの涙はいらない

悲しみの涙はいらない

母親に捨てられ、義父の借金のカタとして金融業を営む国枝に引き渡された遥。その美しく儚げな容貌で借金返済のために売春を強要されてきた。男達からの陵辱に耐えるため、固く心を閉ざしていたはずなのに、気まぐれに自分を抱いた国枝の言葉に何故か傷ついてしまう。端整な顔立ちだが冷たい目をした国枝の冷酷さに怯えながらも、垣間見える彼の孤独と優しさに遥の心は揺れ動き…。※イラストは含まれていません
試し読み
狐火の夜【イラスト付】

狐火の夜【イラスト付】

きれいなものを汚してしまうのが、怖い。大学生の皐は、図書館で厳めしい表情の男・木津根と出会って、どうしようもなく惹かれていく。木津根もまた純真な皐に惹かれ、二人は恋人となった。なのに、皐は彼のことを何も知らされない。垣間見える不穏さを考えまいとして、木津根との関係に溺れる皐だったが、ある夜、彼の冷酷な顔を目の当たりにしてしまった。そばにいてはいけない、違う世界で生きる人。そう思うのに──。
試し読み
ただ、優しくしたいだけ

ただ、優しくしたいだけ

2か月の期間限定で、ゲイの叔父の恋人を預かることになった隆次(りゅうじ)。イタリア人とのハーフだというアズは、痩せて色気の欠片もない未成年。抱く相手にもならず面倒なだけで、つい邪険にしてしまう。けれど隆次の言動に一喜一憂するアズは、全身で懐いてきて…!?他人のものだと知っていても、無垢な天使をこの手で汚したい──庇護欲と劣情が妖しくうねるアダルト・センシティブLOVE。※本文にイラストは含まれておりません。
春の泥

春の泥

医大志望で将来を嘱望される弟と、受験に失敗して以来くすぶり続ける自分。両親不在の春休み、大学生の和貴(かずき)は、窮屈な家を出て自立する計画を立てていた。けれどその夜、二歳下の弟・朋貴(ともき)に監禁され犯されてしまう! この飢えた獣の目をした男が弟…!? 「ずっと兄貴だけが欲しかった」優等生の仮面を剥いだ弟の、狂気の愛に絡め取られるとき――住み慣れた家が妄執の檻に変わる!! ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。
The Barber ―ザ・バーバー―

The Barber ―ザ・バーバー―

会員制高級理容室の顧客が殺害された! 「ザ・バーバー如月(きさらぎ)」に捜査に訪れた刑事の正田(しょうだ)は、若き店長・ハルに疑惑の目を向けてくる。身なりに構わず一匹狼の風情の正田に心奪われるハル。無精髭に隠された美しい骨格、彫りの深い整った目鼻立ち。この野性的な男を変えてみたい――。刑事と容疑者の枠を超え急速に近づく二人だけど!? 密やかな個室で萌芽する恋情――ドラマティック・ラブ!! ※口絵・イラスト収録あり
青の疑惑【SS付き電子限定版】

青の疑惑【SS付き電子限定版】

【電子限定版】挿画担当の彩が、小説のワンシーンをまんが化。『小説Chara vol18』に掲載された7Pを収録。 捜査に手段を選ばない一匹狼の刑事・九鬼(くき)と、笑顔の下に酷薄さを隠しもつヤクザの跡取り・陽介(ようすけ)──。正反対だが共に危険な匂いを纏う男二人に好かれてしまった整体医の恭(きょう)。危ないと知りつつ拒絶できずにいた恭だったが、ある朝医院の前で不審な死体を発見!! 事件に巻き込まれた恭は組織に狙われてしまい…!? アウトサイダーな男たちが火花を散らすトライアングルLOVE!! ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。
義を継ぐ者

義を継ぐ者

全国に分家を従え、構成員数千名を擁する桂(かつら)組――。その頂点に君臨する組長の懐刀で、実質NO.2の慶仁(よしひと)。けれど分家の総本部長・矢島(やじま)は、身分や年齢差をわきまえず強引に近づいてくる。「分の違いを知れ」。苛立つ慶仁の言葉も、傍若無人で型破りな矢島には通じない。そんな折、組長がまさかの急死! 二人は過酷な跡目争いに巻き込まれ!? 血と暴力の世界に生きる男たちのハード・ラブ!! ※口絵・イラスト収録あり
夜間診療所

夜間診療所

法外な報酬をふっかけて、ヤクザの治療も引き受ける──。大学病院を追われ、繁華街で夜間診療所を営む外科医の上嶋(かみじま)。そんなある晩現れたのは、一回り年下の大学生・敬(けい)。ジャーナリスト志望の敬は、ヤクザと対等に渡り合う上嶋に嫌悪を隠そうともしない。けれど、医療への真摯な一面に触れた途端、剥き出しの興味をぶつけてくる。「俺とおまえじゃ住む世界が違うんだよ」。戸惑う上嶋だったが!? ※口絵・イラスト収録あり
愛と贖罪

愛と贖罪

「俺が抱かれてる姿を見て、どう思った?」愛する両親を失い絶望する大学生の歩(あゆむ)。美貌の叔父・直人(なおと)に引き取られるが、ある日、男に縛られ別人のように喘ぐ直人の姿を目撃してしまう!! 動揺する歩の部屋を訪れた直人は、今までの優しさから一変!! 聖人の仮面を剥ぎ、歩の無垢な体をたくみにねじ伏せてくる。肌を愛撫する指と唇に翻弄され、怯えつつも未知の快楽に溺れていく歩だが…!? ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。
ふかい森のなかで

ふかい森のなかで

定職に就かず人目を避け、外出はたまのコンビニだけ――引きこもりの稔明(としあき)の元へ、父の差し金で三歳年下の大学生・晃二(こうじ)が世話係としてやってくる。追い返そうと嫌がらせを重ねる稔明だけど、「あんたを見てるとイライラする」と、むりやり犯されてしまった!! ところが初めて知ったセックスの快楽に、稔明は次第に溺れてゆき!? 閉ざされた部屋の二人だけの遊戯――ダーク・センシティブラブ!! ※口絵・イラスト収録あり