私の傷は死んでも消さない

私の傷は死んでも消さない

『断裁分離のクライムエッジ』の緋鍵龍彦最新作!軒下山猫には、二人の幼馴染みがいる。一人は、ある事件で額を傷つけてしまい、「一生責任を取る」ことを誓った女子大生・野鼠。もう一人は、ちっちゃい体のマスコット的な同級生・豆柴。時に三人で遊び仲良くしていた彼らだったのだが、高校二年になったある日、豆柴の家を訪れると様子が……。この日を境に山猫の人生が加速する!
断裁分離のクライムエッジ

断裁分離のクライムエッジ

「女の子の髪を切りたい」趣味の少年・灰村切は学校帰りに偶然立ち寄った洋館で、長く美しい髪の少女・武者小路祝と出会う。切の鋏が「切れないはず」の彼女の髪を切ってしまい、殺害遺品(キリンググッズ)の物語は動き出す――。俊英・緋鍵龍彦が描く、殺人鬼の血を受け継ぐ少年少女たちの物語、待望の第1巻!
ドレッドノット

ドレッドノット

採用が決まらず、いまだ就職活動中の詩織は、駅前で声をかけてきた男に誘われて突発的にアルバイトをすることになってしまう。タクシーに乗せられて移動する途中、急激な眠気に襲われ、目を覚ますと、そこは見覚えのない不気味な密室。彼女は無事にここから脱出することができるのか……?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい