新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おしかけ番犬に困っています』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おしかけ番犬に困っています
おしかけ番犬に困っています
明谷ゆう
明谷ゆう
あらすじ
【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】大学の医学部で授業も受けもつ医師の中山は、学生の深見になつかれている。人間不信のため、他人を遠ざけている中山は彼を邪険に扱うが、なかなか離れてくれない。そんなある日、彼に“ある秘密”を知られてしまう。すると秘密を誰にも言わない代わりに「1回だけ先生とえっちしたい…っ」と懇願され、熱く抱かれてしまい……!?わんこ系一途大学生×人間不信の医者の胸キュンラブ
おしかけ番犬に困っていますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
セックスしようよ細谷くん! 【電子限定特典付き】

セックスしようよ細谷くん! 【電子限定特典付き】

「女の子がダメなら僕と試してみない?」拒みたいのに拒めない・・・俺を利用しようと小悪魔が本性を現す!?堅物警察官の細谷 駆は、愛嬌はあるが掴み所のない性格の相棒・葉守夏輝のことが苦手だ。ある日、トラウマが原因で女性に触れるのが怖いという細谷の弱点が葉守にバレてしまう。すると何かを思いついたように微笑む葉守が、おもむろに服を脱ぎはじめて・・・!!??【収録作品】セックスしようよ細谷くん!1~5描き下ろし★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画5ページが収録されています。
セックスしようよ細谷くん! 【短編】

セックスしようよ細谷くん! 【短編】

堅物警察官の細谷は、愛嬌はあるが掴み所のない性格の相棒・葉守のことが苦手だ。ある日、女性が苦手なことが葉守にバレてしまい「女の子がダメなら僕と試してみない?」と葉守に跨られて…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.135 もっと聞かせて」に収録の「セックスしようよ細谷くん!ep.1」と同内容です。