よそじとふたごのメシ事情

よそじとふたごのメシ事情

前作「新婚よそじのメシ事情」でアツアツ新婚食卓ショートを描いた著者にめでたく双子男児が誕生。気ままな二人暮らしから一気に四人暮らしに、そして食卓の中心は夫婦から子供へ。ほぼノンフィクションで送る双子育児食卓ショート!★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!
ルナナナ

ルナナナ

高額時給につられて申し込んだバイト先は…まさかの月?! 月の生活は一筋縄ではいかなくて、だけどそれ以上に、破天荒で怠惰で一筋縄では飼いならせないバイト女子三人衆。そんな彼女たちが好奇心の赴くまま、どったんばったん月を荒らしまくる世界一ゆるいSF未満4コマ!
モノローグ書店街

モノローグ書店街

こぢんまりとした古書店から24時間営業まで様々な形態の書店で、小説家志望からギャル系まで様々なスペックの書店員男女がつぶやきます。本と書店を愛するすべての人が辿り着くコミックス!著者代表作「中央モノローグ線」に連なるシリーズ第4作!★単行本カバー下画像収録★
平日休みの堀出さん

平日休みの堀出さん

家電量販店勤めの夫と看護師の妻は、なかなか休みが合わない。だからこそ、たまに休みが合ったときは全力で楽しみつくすのが二人のルール。昼夜逆転キャンプに20時間耐久カラオケ、果ては南北大横断まで?! 夫婦の(ちょっとおかしな方向に)パワフルな休日から目が離せない!
ゆとりの町長

ゆとりの町長

どシロウトの無職女子は町長になれる…のか!? 東京から故郷に戻ってきてひょんなことから町長選に立候補することになった町本ゆとり(24)。お金も組織もなんにもない状態で彼女にあるのは若さと大いなる無謀さのみの「どシロウトの無職女子」。町中を駆けずり回りいろんな世代と触れ合うことで町への愛着も感じ始めながら選挙活動を続けて、いざ選挙へ! チャレンジの結果にご注目!?
ハルコビヨリ

ハルコビヨリ

同い年で同棲中のハルコとやっさん。同棲しているからといってハルコがこの先結婚するつもりがあるのかというとはなはだ疑問☆でも一緒にいて飽きないのがポイント!ハルコとヤスシの快適同棲ライフ!
ラジ娘のひみつ

ラジ娘のひみつ

都市密着型のAMラジオ局TMZラジオ、夜の看板番組『ナイトリバース』。番組の名物パーソナリティーの産休に伴い内気な新人“恩田あいり”が大抜擢。ただ…彼女はマイクの前では性格が毒舌キャラに豹変する女の子だったのです。今日もマイクの前で暴走オンエアー!!ラジオ業界のウラネタも満載!?ドタバタラジオコメディー4コマ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい