【極!合本シリーズ】 サイコメトラー

【極!合本シリーズ】 サイコメトラー

あの傑作マンガ「サイコメトラー」が【極!合本シリーズ】に登場!大ヒットマンガ「サイコメトラーEIJI」の続編!「シバトラ」「クニミツの政」「でぶせん」の作者が描く最新ミステリー!主人公・明日真映児(あすまえいじ)は留年した高校三年生、捜査一課の女刑事・志摩亮子(しまりょうこ)の依頼を受け再び事件の捜査に協力することに!渋谷で発生した連続殺人事件、2人はその犯人を追うが・・。 ※単巻版1~3巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 でぶせん

【極!合本シリーズ】 でぶせん

あの傑作マンガ「でぶせん」が【極!合本シリーズ】に登場!「サイコメトラーEIJI」の登場人物・福島満(ふくしまみつる)を主人公としたスピンオフ作品!大の警察マニア&コスプレ好きな肥満体の23歳は、偶然にも女装した自分とそっくりな白骨死体・福島満子を見つける。遺留品から彼女が裕福だと知った満は彼女に成りすましたことから・・。 ※単巻版1~3巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 クニミツの政

【極!合本シリーズ】 クニミツの政

あの傑作マンガ「クニミツの政」が【極!合本シリーズ】に登場!主人公・武藤国光(ムトウクニミツ)。中学を中退して喧嘩と祭りに生きると決めた男が、腐りに腐った日本の政治をぶっ潰す!単純明快な頭脳と大きな心を持った政治家秘書・クニミツの世直しモノガタリがついに開幕!『サイコメトラーEIJI』『シバトラ』の最強タッグが描く作品!  ※単巻版1~3巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 シバトラ

【極!合本シリーズ】 シバトラ

あの傑作マンガ「シバトラ」が【極!合本シリーズ】に登場!見た目が「中学生」な警察官である主人公・柴田竹虎(シバタタケトラ)は、だれよりも正義感を持ち情に熱い男!!子供のころはいじめられっ子であったが、剣道を始めたことで才能が開花!高い洞察力と判断力で、今日も非行少年の更生を手助けするために積極的に行動するが・・。 ※単巻版1~3巻を収録しています。
サイコメトラー

サイコメトラー

週刊少年マガジンの大ヒット作品が、ヤングマガジンで大復活!!『シバトラ』『クニミツの政』の作者が描く最新サイコミステリー!――主人公の明日真映児(あすま・えいじ)はダブリの高校三年生。警視庁捜査一課の女刑事、志摩亮子(しま・りょうこ)の依頼を受け、“ある能力”を使って捜査に協力する。あるとき、渋谷で連続殺人事件が発生する。そして犯人の魔の手は、エイジのクラスメイトにも忍び寄ろうとしていた――。
でぶせん

でぶせん

ヤングマガジン『サイコメトラー』でおなじみのコスプレ大好きみっちゃんこと、福島満がなんと主役に大抜擢!コスプレ衣装の買いすぎで借金生活へと転落し、富士の樹海で一生を終わらせるつもりが……。動物園並みの不良たちであふれかえるサファリパーク校に教師として赴任しちゃった!?不良生徒を指導する気なんて皆無!あるのは生存本能のみ!!
サイコメトラーEIJI 元祖・みっちゃん登場編

サイコメトラーEIJI 元祖・みっちゃん登場編

『でぶせん』ではなんと主役の座まで射止めた「サイコメトラーEIJI」の人気キャラ“みっちゃん”こと福島満(ふくしま・みつる)が登場する作品だけをセレクト! デブで警察オタクで制服フェチのニセポリス! 冴えない健康器具販売員のみっちゃんが婦警“ミツコ”に変身すると、志摩警部補もてこずる難事件がたちまち解決――!?
クニミツの政

クニミツの政

「腐った政治をぶちのめす!」――姓は武藤、名は国光。中学中退、出前迅速。喧嘩と祭りに生きると決めたが、気付いちまったぜ!“ニッポンは腐ってる”ってよぉ!小さいオツムにどでかい心、政治家秘書・クニミツの波乱万丈、世直しものがたり、ここに開幕!
シバトラ

シバトラ

ストリートにうずまく「ココロの叫び」を聞け。少年係刑事・タケトラ出動!――見た目が“中坊”な巡査・柴田竹虎(=タケトラ)は、少年係刑事を熱望するアツい男。ある日、ミステリアスな万引き少女を狙う「殺意」に気づいてしまったタケトラは、彼女の闇を救うべく走り出していくのだが……!『サイコメトラーEIJI』『クニミツの政(まつり)』の最強タッグ=安童夕馬・朝基まさし最新作!!
サイコメトラーEIJI(新装版)

サイコメトラーEIJI(新装版)

閑静な住宅街で次々と起きる異常な殺人事件。死体はなぜか衣服を逆さまに着せられ、そばには必ず紙で作った「メビウスの輪」が残されていた。警察は」メビウス」と名づけられた殺人鬼の追跡に全力をあげるが、捜査は一向に進まない。事件の担当である志摩亮子は偶然ぶつかってきた少年明日真映児と出会う。映児は人や物に触れただけで、そのものが持つ過去の記憶や事実を感じる特殊な能力「サイコメトリー」を持ってた。その能力に気づいた志摩は、一見普通の高校生である映児に捜査の協力を依頼するのだった。読者に身近な高校生活の中で、超能力を持った少年がスキャンダラスな凶悪事件を次々と解決するという、大ヒットするべき要素を全て兼ね備えた、傑作ミステリ登場!
シバトラ (新装版)

シバトラ (新装版)

中学生にしか見えない風貌の警察官シバトラこと柴田竹虎。彼は死が近づいた者を見抜く特殊な能力を備えていた。そんな主人公が、事件に巻き込まれた少年少女を次々と救っていくサイキックサスペンスドラマ。サイコメトラー、クニミツの政のおなじみのコンビ、安童夕馬と朝基まさしが再びタッグを組み、都会のはざまに起きた冷徹な事件に人情を見事に絡めて描いた名作。ちなみに舞台は純情商店街で有名な東京高円寺。発表の翌年2008年には小池徹平主演でドラマ化もされている。
シバトラ【極!単行本シリーズ】

シバトラ【極!単行本シリーズ】

見た目が「中学生」な警察官である主人公・柴田竹虎(シバタタケトラ)は、だれよりも正義感を持ち情に熱い男!!子供のころはいじめられっ子であったが、剣道を始めたことで才能が開花!高い洞察力と判断力で、今日も非行少年の更生を手助けするために積極的に行動するが・・。
クニミツの政【極!単行本シリーズ】

クニミツの政【極!単行本シリーズ】

主人公・武藤国光(ムトウクニミツ)。中学を中退して喧嘩と祭りに生きると決めた男が、腐りに腐った日本の政治をぶっ潰す!単純明快な頭脳と大きな心を持った政治家秘書・クニミツの世直しモノガタリがついに開幕!『サイコメトラーEIJI』『シバトラ』の最強タッグが描く作品!
サイコメトラー【極!単行本シリーズ】

サイコメトラー【極!単行本シリーズ】

大ヒットマンガ「サイコメトラーEIJI」の続編!「シバトラ」「クニミツの政」「でぶせん」の作者が描く最新ミステリー!主人公・明日真映児(あすまえいじ)は留年した高校三年生、捜査一課の女刑事・志摩亮子(しまりょうこ)の依頼を受け再び事件の捜査に協力することに!渋谷で発生した連続殺人事件、2人はその犯人を追うが・・。
でぶせん【極!単行本シリーズ】

でぶせん【極!単行本シリーズ】

「サイコメトラーEIJI」の登場人物・福島満(ふくしまみつる)を主人公としたスピンオフ作品!大の警察マニア&コスプレ好きな肥満体の23歳は、偶然にも女装した自分とそっくりな白骨死体・福島満子を見つける。遺留品から彼女が裕福だと知った満は彼女に成りすましたことから・・。
サイコメトラー (新装版)

サイコメトラー (新装版)

物や人に触れると、それに残った過去の記憶の断片を読み取る「サイコメトリー」という能力を持った「サイコメトラー」である明日真映児は、警視庁の女性刑事・志摩亮子と協力して多くの怪事件に挑んできた。そんな二人の前に新たな事件が起き、再び彼らは調査に乗り出すー
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい