ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『たまごコンチェルト』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
たまごコンチェルト
たまごコンチェルト
山田睦
山田睦
あらすじ
都会じゃなくても、お金がなくても、辛いことがあったって、おなかいっぱいなら、それでしあわせ。都会から少し離れた、緑たくさんの里山。きみちゃんとしろみは、ここで三匹の鶏と一緒に暮らしています。まだ中学生なのに、両親はいません。だけど平気です。だって「たまご」があるんだから。おなかいっぱいになれるんだから!食欲をそそる里山ライフを覗いてみよう。里山で暮らす、小さな姉妹の「グルメ・スローライフ」!たっぷり272ページでお届けします。
たまごコンチェルトの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おやすみ、ね太郎

おやすみ、ね太郎

男の子は不思議な夢を見る。水に浮かぶ、散らかった小屋。回る水車。そして、一人のお爺さん。(コミックビーム2021年12月号)
試し読み
チューリップ

チューリップ

砂漠を駆ける男たち。一人の娘を追っているようだが……。幻想を紡ぐ才が、魅惑の砂漠へ誘う。(コミックビーム2021年10月号)
試し読み
蛍光のサイクル

蛍光のサイクル

ここが鬱屈とした世界でも…キミの瞳を煌めかせたい。凸凹兄妹のハートフル自転車ドラマ45P!!(月刊!スピリッツ2021年6月号)
試し読み