メガ・ラブ

メガ・ラブ

絵理子さんのせいでお姉ちゃんがおかしくなってる――。あたまがよくて美人さんでおとなしくてやさしくて、自慢で理想で大好きなお姉ちゃんが、絵理子さんと付き合ってからおかしくなってしまった。この気持はいったい……。2019年~2020年ころまでの社会人、学生、年の差など、たくさんの百合をぎゅーっと、1冊にまとめた短編集。
Anthology

Anthology

先生へのこの気持は、憧れなのか恋なのか――。職員室で突然、告白をしてきた志村さん。驚いた先生の返事は果たして…。2012年~2017年ころまでの社会人、学生、年の差など、たくさんの百合をぎゅーっと、1冊にまとめた短編集。
後藤さんと岸田さん

後藤さんと岸田さん

学級委員長で真面目な後藤さんと、ギャルでちょっと不良の岸田さんはいつもケンカばかり。正反対な2人だけど「秘密の約束」がある関係だったりする。毎日を楽しく「秘密の約束」で過ごしていく内に、2人の関係は思わぬ方向へ動きはじめて――…。淡くも幼い恋心を自覚した女の子の恋の物語。
ガレットmeets

ガレットmeets

ほんのりSEXY&もっとSWEETな百合マンガWEB雑誌創刊。ガレット本誌より一歩踏み込んだ百合マンガをお届け!【COMIC】・袴田めら「奇跡の虹 ~1号と2号の場合~」・やとさきはる「なるみと柏木」・小川ますみ「似た者どうし」・桜家ゆきの「放課後、教室、君の声。」・寄田みゆき「この胸のときめきは…」・百乃モト「レンアイ科目-成績1」【ILLUSTRATION】・中野まや花・露木彩
小杉センセイはコドモ好き【合本版】

小杉センセイはコドモ好き【合本版】

小杉センセイは、子供思いの優しい先生。だから園児や保護者の皆に大人気!!なんだけど…くるみちゃんだけは“何か”を感じ取っている様で!?描き下ろしオマケ漫画10ページ以上!!小杉センセイは誰も止められない!?全ての子供好きに贈る、元気バクハツ保育士4コマ!!※本電子書籍は「小杉センセイはコドモ好き(1)」「小杉センセイはコドモ好き(2)」を1冊にまとめた合本版です。
小杉センセイはコドモ好き

小杉センセイはコドモ好き

小杉センセイは、子供思いの優しい先生。だから園児や保護者の皆に大人気!!なんだけど…くるみちゃんだけは“何か”を感じ取っている様で!?描き下ろしオマケ漫画10ページ以上!!小杉センセイは誰も止められない!?全ての子供好きに贈る、元気バクハツ保育士4コマ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい