ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『溺愛御曹司はツンケン部下に熱烈求愛中』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
溺愛御曹司はツンケン部下...
溺愛御曹司はツンケン部下に熱烈求愛中
八千代ハル
八千代ハル
あらすじ
世界屈指の高級ホテルで働くコンシェルジュ・洋一郎は、オーナー一族の有能な御曹司・サイードに溺愛され、変になっちゃうくらい甘く激しく抱かれていても、自分の恋心に素直になれずにツンケンしてばかり。なのに「嫌い」と言ったら小さな子供になる、ツンデレには厳しい呪いにかかって!?可愛いと恋心と発情が大渋滞! サイードの溺愛が重すぎる!!あまあま単行本描き下ろしと、電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録!
溺愛御曹司はツンケン部下に熱烈求愛中の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
蜜愛契約 ~いじっぱり令嬢と溺愛公爵~

蜜愛契約 ~いじっぱり令嬢と溺愛公爵~

【溺愛公爵×ツンデレ令嬢の甘い契約】女学院を卒業したアデルは、家庭教師をして暮らそうとしていた。しかし家に帰ると家財はなくなり、父が借金をしていて途方に暮れてしまう。そんな時、父に頼み込まれ行った夜会で襲われそうになったところを、ある男性に助けられて――。
キュン!したらちっちゃくなります

キュン!したらちっちゃくなります

若き名門貴族のルイは、世話焼きな性分が災いして、生活全般ダメダメな天才科学者・佐倉と同居することに。佐倉の作った謎ドリンクをうかつに飲んだ直後、お風呂上がりの濡れた佐倉に思わず胸キュン! 次の瞬間、なんと小さな子供になって…!?謎な状況のまま続く素直で天然で可愛い佐倉との同居生活の行方は…?電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録!
軍人さんと金平糖

軍人さんと金平糖

こんな甘えたな軍人さんなんて、見たことないですよ遊郭で生まれ育った清は下働きの身にもかかわらず客の軍人・正嗣の妻として身請けされるが…。遊郭で生まれ育ち下働きとして働く清は、上官の伴でやってきた客の軍人・正嗣の酌をすることに。艶やかな花魁に一切興味を持たず、寡黙で、終始優しかった正嗣を清はいつしか待ちわびるように。これが遊女たちの言っていた恋…?
溺愛注意報!?【単話売】

溺愛注意報!?【単話売】

「はじめまして。君に一目惚れをした。付き合ってくれないか?」ある日、ヘッドハンターに声をかけられた明日香は、採用面接で初対面の御曹司・宮園に告白されて以来、毎日口説かれ続けている。顔もスタイルも家柄も完璧な御曹司が、なぜ平凡な私なんかを選んだの?何か裏があるはず…と疑いつつも、明日香の女としての本能が宮園の魅力に抗えない。そう簡単に恋に落ちるワケにはいかないと揺れるけれど…?【謎多きイケメン御曹司】×【こじらせ堅物女子】何もかもがパーフェクトな彼の求愛に絆されそうです!?