天地無用!魎皇鬼

天地無用!魎皇鬼

天地たちを襲撃してきた魎呼にうり二つな少女。魎呼に倒され記憶喪失になった彼女は巫薙という名前しか覚えていなかった。さらに、天地の前に矢蔭という謎の男が現れる。圧倒的な力を見せつけた矢蔭は阿重霞を連れ去り、「返してほしければ剣の腕を上げてこい」と告げる!
ぼくのゆうしゃ

ぼくのゆうしゃ

空飛ぶ毛玉にして異世界の案内役は、いまいち「使えない」使い魔のルウ。その言葉通りなら間違いなく大魔道師、残念ながら「自称」のファルディオ。そして異世界に召喚された勇者――ミカミトオル(小学4年生)。そんなデコボコパーティの冒険は、無事にクリア!……できるハズがない!?〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?

魔物が存在する危険に満ちた異世界へ突然召喚されてしまった男子高校生のヒビキ。与えられたスキルは「鑑定」をはじめとする攻撃にも防御にも向かない地味なスキルばかり――…と思ったら、どれも前代未聞の超チートなスキルだった!? 非戦闘スキルを駆使する鑑定士(仮)の異世界冒険譚がここに開幕!!
Azalea

Azalea

凄腕の女刑事として名を馳せる氷堂楓(ひょうどうかえで)は、最愛の夫・アーサーと幸せな新婚生活を送っていた。そんな中、街で犯罪者だけを狙った連続殺人事件が頻発する。殺害した相手に謎の“刻印”を刻む手口から「刻印事件」と呼ばれ、警察上層部も及び腰の難事件に挑む楓。しかし、事件の犯人―「幽霊卿(ルビ:ゆうれいきょう)」との邂逅が、彼女の幸福な日常を、運命を一変させる…。謎が謎を呼ぶ衝撃の異能サスペンス・アクション、開幕!!
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

勘当され、太平洋の人工学園島『七重島』の高校に転校した重護を待っていたのは、激安家賃の『幸せ荘202号室』!なんとこの部屋…地縛霊つき…。その地縛霊は、七重島を発展させた天才集団・GREAT7のメンバーだった龍ヶ嬢七々々!ネトゲ&プリン大好き七々々との同居生活には、「七々々コレクション」という不思議アイテムが絡んできて…!?重護のトレジャーハントロワイヤル、開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい