ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『好きになるのが、怖い。 【イラスト付】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
好きになるのが、怖い。 ...
好きになるのが、怖い。 【イラスト付】
羽生有輝
羽生有輝
あらすじ
無気力、無責任、無感動に育った北条楓は、会社をクビになるのを免れるため、明和愛児園でチャリティー活動をすることになった。そこで、見た目はいいが無愛想な神田哲哉と出会う。やる気のなさを隠さない態度を神田に批判され、楓はますますなげやりになっていく。そんなある夜、夜の街で男と言い争っている神田をみかけ、ふとしたことから身体を重ねるようになった。特別な想いを抱いているのは自分だけという事実に楓が気づいたとき、ふたりの関係は変わり始めて!?
好きになるのが、怖い。 【イラスト付】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シガレット

シガレット

「飯田に一目惚れして以来、俺は飯田しか見ていない」ボルダリングジムで出会った牧義彦は、休憩中にいつも飯田をそう口説いてくる。最初はうざいと思っていたはずなのに、いつしか牧に会うのが楽しみになっていることに気づく。触れられて動揺する、そのくせ触ってほしいと思う自分を羞恥する。意識したとたん、すべてが熱に変わっていく……恋に不慣れな男たちの恋物語登場!!※この作品は『チョコレート』のスピンオフです。
チョコレート

チョコレート

美大に通う小早川純は、ある男をずっと探していた。混雑したカフェテリア、昼休みの掲示板、どこにいても彼に目が惹きつけられた。そんな時、探していた男、佐倉と知りあい、親しくなるのだが……。佐倉と一緒にいると、どきどきした。身体が急に熱くなったりした。どうしてそうなるのか、佐倉に無理やり抱かれるまで、純にはわからなかった──好きだから、苦しくてたまらない……羽生有輝、鮮烈デビュー!
イエナイコトバ 【イラスト付】

イエナイコトバ 【イラスト付】

イラストレーターの七瀬涼介は、イラストを描くときには対象を見て、触って、ときには対象になりきらないと描くべきものが見えてこない。だから、人間を描く仕事はできるだけ避けてきた。それなのに、人物イラストの仕事を受けるはめに。ふとした勘違いから居候になった桐谷秀平がモデルを引き受けてくれたのだが……気がつくと、七瀬は秀平のことばかり考えるようになっていた。もう傷つきたくない──恋に臆病になった七瀬は気持ちを隠す決意をするのだが!?