ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『戦国BASARA2』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
戦国BASARA2
戦国BASARA2
灰原薬
灰原薬
株式会社カプコン
株式会社カプコン
あらすじ
『戦国BASARA』シリーズのコミックの中でも傑作と名高い、灰原薬版『戦国BASARA2』が待望の電子書籍化!!奥州筆頭・伊達政宗を主人公として、真田幸村、前田慶次も登場し、覇王・豊臣秀吉との戦いが紡がれる!
戦国BASARA2(1)
『戦国BASARA』シリーズのコミックの中でも傑作と名高い、灰原薬版『戦国BASARA2』が待望の電子書籍化!!奥州筆頭・伊達政宗を主人公として、真田幸村、前田慶次も登場し、覇王・豊臣秀吉との戦いが紡がれる!
戦国BASARA2(2)
灰原薬版『戦国BASARA2』が待望の電子書籍化!!第2巻では、川中島の合戦の中で、真田幸村VS前田慶次、伊達政宗VS前田慶次の激突が描かれる!が、そこに豊臣軍・竹中半兵衛が介入し……!?
戦国BASARA2(3)
『戦国BASARA』シリーズのコミックの中でも傑作と名高い、灰原薬版『戦国BASARA2』が待望の電子書籍化!!風来坊・前田慶次は川中島の合戦の後、京に戻って気ままな日々を送っていたが――。
戦国BASARA2(4)
灰原薬版『戦国BASARA2』オフィシャルコミックが堂々完結!!奥州筆頭・伊達政宗が覇王・豊臣秀吉との最終決戦の刻を迎える!一方、真田幸村、前田慶次もそれぞれの思いを胸に、戦国乱世に決着をつける!
戦国BASARA2の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
SP

SP

SP、その任務は“護る”こと。時に自分の命をも盾にして要人を守り抜く、警察官。新人SPにも関わらず規格外のアクションで要人を警護する井上薫、そして第四係の面々は、突然襲い来る危機をいかに切り抜けるのか!?決断に次ぐ決断、幼少期からの秘めた思い、SPとしての矜持――警護のプロフェッショナルを描く群像譚、ついに単行本化!!TVドラマ・映画「SP」の原案・脚本も務める小説家・金城一紀氏が2年以上に及ぶ構想期間を経て、初の書き下ろし漫画原作に挑んだ本作。ドラマで描ききれなかったオリジナルエピソードを織り交ぜ、物語の深淵に迫る、まったく新しい「SP」が誕生しました。
応天の門

応天の門

時は平安、藤原家が宮廷の権力を掌握せんと目論んでいたその頃、都で突如起きた女官の行方不明事件。「鬼の仕業」と心配する帝から命を受けた・在原業平は、ひとりの青年と出会う。その少年の名は――菅原道真。ひきこもり学生の菅原道真と京で噂の艶男・在原業平――身分も生まれも違う、およそ20歳差のふたりが京で起こる怪奇を解決!?「回游の森」「SP」の気鋭・灰原薬がおくる、平安クライム・サスペンス!
回游の森

回游の森

この疚(やま)しさは、罪ですか?少女愛を秘めた男、愛した男に復讐をたくらむ女、蛇しか愛せない青年、親友に恋した少女……。「秘密」を隠し持った人間は、極上の“疚しさ”を紡ぎ出す。気鋭・灰原薬が描く、狂気と偏愛に満ちたオムニバス。
花のスター街道

花のスター街道

スターを夢見て「私立ほりこし学園」芸能コースに入ったトヨタ・ゴローとナンパ・モエタを描く「花のスター街道」。二人合わせて「ゴロニャンパ」。デモテープを作ったり、わたなへプロダクションに売り込みに行ったり。青春真っ盛りのとぼけたコンビが目指すはBUDOKAN!。「影の伝説」では雪草妖四郎が率いる悪の集団に、霧姫がさらわれてしまった。伊賀忍者「影」は、魔城に姫を救出に向かう。取り返しては取り返される無限ループの繰り返し。その他6つの爆笑短編が収録されている。
必勝テクニック完ペキ版 魔界村

必勝テクニック完ペキ版 魔界村

必勝テクニック完ペキ版5。魔界村の悪魔たちに勝って、大魔王の住む城をめざせ!!。勇者アーサーが、愛しのプリンセスを救出する道のりを徹底ガイド。墓場→氷の館→地下道→崖→魔城の下→魔城最上部→大魔王の部屋の7ステージ。「エグゼドエグゼス」サンダースと巨大昆虫の対決、「サーカスチャーリー」ではサーカス。ドリーム団の団長の娘ジェニーと半人前チャーリーの恋、「マグマックス」では三つ首のバビロンに生まれた時にパーツを盗まれたリベンジ、「影の伝説」では霧姫救出に向かう忍者・影、「魔界村」は短縮版ギャグストーリーを併録。
魔界村

魔界村

やまと虹一の珠玉の短編集は5作品を収録。カプコンのゲーム「魔界村」のコミカライズ。乙女の血を好む大魔王デストロイヤーにプリンセスがさらわれた。はたしてナイトはプリンセスを救い出すことができるのか。「忍者くん外伝」徳間城の姫君を助けようと駆けつけた忍丸少年に襲いかかる魔物たち。「チャレンジャー」冒険者でルポライターのオノダは、悪の帝王ドン・ワルドラドに誘拐されたマリア妃の救出に向かう。「アトランチスの謎」行方不明になったヤン教授を救うために孤島に渡ったウィンら学生たち。かつての金銀財宝を宿すアトランチス島は、悪の帝王ザヴィーラが支配していた。「セクロス」惑星コラルで遭難から助けられたジョーとマイケルは、パスラ族の攻撃を受けるペトラ族を助けようと出動。
モンスターハンター 閃光の狩人

モンスターハンター 閃光の狩人

ファミ通コミッククリアにて隔週連載中!大ヒットゲーム『モンスターハンター』シリーズより、小説『モンスターハンター閃光の狩人』を原案とするハンティングアクションドラマが、遂に単行本化!!『狩り』とは、『守る』とは、『生きる』とは。新米ハンター、ライガ・ケレス・トルチェの3人が、ドンドルマやロックラックと広い世界を駆けめぐる、熱き狩猟の物語!!
重鉄騎 -暁-

重鉄騎 -暁-

『アジアの大国』を頂点とした“国際連合”に支配された近未来で、日本は独立戦争の只中にあった。日本独立軍で戦う蓮見透矢は、ある日戦場で不思議な“声”を聞く。それが、透矢とマリアの出会いだった。復讐に囚われた少年と、兵器に繋がれた少女は己の運命にどう立ち向かうのか――。〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉

おすすめのマンガ

戦国BASARA-猿飛佐助 影忍伝-

戦国BASARA-猿飛佐助 影忍伝-

世は戦国――元将軍・足利義輝がその位を天に還し、日ノ本は乱世に突入した。そこを駆け抜ける忍が一匹、名は猿飛佐助。真田忍隊隊長として、武将・真田幸村を支える忍は、足利への敗北をきっかけに軍を独り抜けてしまう…。武田軍当主・武田信玄、伊達軍筆頭・伊達政宗、そして上杉軍くの一・かすが。それぞれの思惑が行き交う乱世で、独りの猿の行く末は果たして…。大人気ゲーム「戦国BASARA」猿飛佐助が主人公のコミカライズ!
「戦国BASARA」シリーズオフィシャルアンソロジーコミック 激闘!学園BASARA

「戦国BASARA」シリーズオフィシャルアンソロジーコミック 激闘!学園BASARA

大人気ゲーム『戦国BASARA』シリーズに登場する武将たちが戦場から学園に舞台を移して大暴れするアンソロジーコミック『学園BASARA』の最新作。 伊達政宗、真田幸村、徳川家康、石田三成をはじめ、お馴染みのキャラクターたちが登場します。ますます賑やかになる『学園BASARA』の熱闘をお届けします!!
戦国BASARA ドクガン

戦国BASARA ドクガン

BASARA歴0011年、日ノ本…。足利義輝総理大臣の強権政治の中、かつての奥州筆頭・伊達政宗が異形のバイクとともに異国より帰還! 足利政府、最上義光、上杉謙信、そして現政権に反旗を翻す諸国の将に対し、政宗はどう走るのか!? 大ヒットゲーム「戦国BASARA」の完全新作スピンオフ!!
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) コミックアンソロジー

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) コミックアンソロジー

大ヒットPS2ゲーム『戦国BASARA2英雄外伝(HEROES)』のコミックアンソロジーが登場!佐々倉コウ氏をはじめ人気作家陣によって描かれた、カラーイラスト、ストーリーコミック、4コママンガをたっぷりと収録!カバーイラストは、霜月かいり氏による描き下ろし!