私のことなんか、どうせ。【コミックス版】

私のことなんか、どうせ。【コミックス版】

こんな私でも、誰かから求めてもらえるんだ――休日のたび出かけていく夫に、全然構ってもらえない専業主婦・佳奈。人付き合いが不得意で、地元と違って近くに親しい友人もおらず、毎日寂しくてたまらない。誰でもいいから話し相手が欲しい…そんな気持ちから、友達作りのためマッチングアプリを使ってみることに。こういうアプリって怖いイメージがあったけど、メッセージのやりとりだけなら、と勇気を出して返信した相手は、イケメン大学生・みさき。気さくで話しやすい彼は佳奈の欲しい言葉をくれ、寂しさを埋めてくれた。本音で話せる友達ができたと喜んでいた折、夫との久しぶりの休日デートで日々が充実し始めたと思ったが…。※本作品は「私のことなんか、どうせ。」電子連載1巻~6巻に書き下ろしを合わせたコミックス版となります。購入の際はお気をつけください。
SNSに凍てつく女たち

SNSに凍てつく女たち

”映え”に執着し、友人すら利用する女。”加工写真”でいいね数を稼ぐ自称モデルの女。親切に相談に乗るフリをして“愚痴アカ”で噂を言いふらす女。仕事を他人に押し付け、婚活に勤しむ女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバい女を描いた「SNSシリーズ」第6弾となる炎上オムニバス! (全4話)
SNSに嗤う女たち

SNSに嗤う女たち

褒めマウントを取らないと気が済まない女。彼氏を横取りしたがる後輩女。連絡先を全削除させる束縛女。息子の嫁のSNSを見張る女。SNSを駆使して自分勝手な振る舞いをする女たち。最後に嗤うのは……?大人気炎上オムニバス第12弾!!(全4話)
SNSに夢みる女たち

SNSに夢みる女たち

注目されたいばかりに、勝手に”カップルアカウント”を作る女。配信者に”ガチ恋”して、周囲を振り回すズレた「アピール」を繰り返す女。必要以上に後輩を注意し、自らの本性を隠す女。SNSに夢を見て、現実から目を背けて暴走していく女たちを描いた炎上オムニバス「SNSシリーズ」第10弾!! (全3話)
SNSに惑う女たち

SNSに惑う女たち

自称”サバサバキャラ”の無神経な女。”かわいそう”な自分に酔いしれて、友人たちにクレクレを繰り返す女。常に後輩のSNSを監視し、”あなたのために”と上から目線でアドバイスをする女。SNSに惑わされ、”常識”を外れて暴走していく女たちを描いた炎上オムニバス「SNSシリーズ」第9弾!! (全3話)
SNSに酔いしれる女たち

SNSに酔いしれる女たち

SNSに投稿された、職場の後輩の幸せな姿に嫉妬する女。意中の相手のSNSを突き止め、一方的に距離を縮めようとする女。たくさんの「イイネ!」欲しさに、ルールを破り暴走していく女。キラキラ投稿の裏側にひそむ、ヤバい人間性を描いた炎上オムニバス「SNSシリーズ」第7弾!(全3話)巻末には大人気コワ・カワ・ラブコメディー『怨霊奥様』第19巻収録のエピソードをお試し読み出張掲載!
SNSに沈む女たち

SNSに沈む女たち

好きな先輩を自分だけのものにしたくて、コミュニケーションツールで嘘をでっちあげる女。「結婚=女の幸せ」と決めつけ、独身の同僚にタイムライン上でマウンティングする女。会社の部下に自分の仕事を押し付け、美容アカのイイネ稼ぎに没頭する女。SNSで浮かれて、燃えて、やがて沈む女たちを描いた大人気炎上オムニバス第8弾!!(全3話)
SNSに堕とされる女たち

SNSに堕とされる女たち

嫉妬に駆られた同僚の陰謀により、意中の相手から“既読スルー”されてしまう女。逆恨みされ、“愚痴アカ”で事実無根のデタラメを拡散される女。幸せマウンティングをするため、実在しない彼氏をSNSに“匂わせ”投稿する女。真心込めたハンドメイド作品への誹謗中傷に悩まされる女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバい女を描いた「SNSシリーズ」第5弾となる炎上オムニバス!(全4話)巻末には大人気新婚ホラーラブコメ『怨霊奥様』第7巻収録エピソードを出張掲載!
SNSに囚われた女たち

SNSに囚われた女たち

他人のSNSに上から目線でアドバイスを送る女。マッチングアプリで身の丈に合わない出会いを求める女。ハイスペック婚で手に入れた生活を「チラ見せ」し続ける女。あなたの周りにもいるかもしれない、SNS中毒者が巻き起こすドラマを3本収録した“炎上”オムニバス、待望の第二弾!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい