あらすじ

仇敵・芦田を追い詰めたのは渚ではなく、「闇ガラス」の女殺し屋・るりだった。しかし、その一歩手前で、るりは芦田の命を奪わず去っていく。一方、“フォックス”こと近藤安蔵が生きていると踏んだ渚と諸田は、再び大阪の地へ。物語は“狐”と“鴉”の因縁の始まり、50年前へとさかのぼるーー!!
フォックスの威 1巻

何かと巷を賑わす芸能界で、またひとりアイドルの自殺が報じられた。世の中では“よくあること”。しかしそれは、その姉、八重樫渚にとって他人事ではない。実妹の死。子を宿していた妹には生きる理由があった。大いなる陰謀の裏で行われた“偽装自殺”。誰に、何故、妹は殺されたのか。天才詐欺師の教えを武器に、闇に葬られた謎を暴き出すーーー。 『仮面ライダーリバイス』脚本家・木下半太と超ヒット作『夜王』で名を馳せる絵師・井上紀良の超強力タッグが贈る、2021年、痛快エンターテインメント・サスペンス。

フォックスの威 2巻

偽装自殺させられた妹・雫の死の背景にある陰謀を暴き、首謀者・芦田に復讐を誓った姉・八重樫渚。新宿歌舞伎町のキャバクラ店オーナー・羊崎が実行犯であることを突き止め、壮絶な殺人ゲームの末、芦田への糸口をつかんだ。だが、羊崎には、“謎の男”が接近しーー!? 『仮面ライダーリバイス』脚本家・木下半太と超ヒット作『夜王』の絵師・井上紀良の超強力タッグが贈る、痛快エンターテインメント・サスペンス、第2巻!

フォックスの威 3巻

妹の復讐に燃える八重樫渚は、妹が所属していた愛人クラブに潜入。オーナー・蟹江を陥れようと手を打つ。一方、仇敵・芦田が雇った最強の殺し屋・夏目は、その鮮やかな手腕で渚のタレント事務所にモデルとして入り込み、後ろ盾である警視庁の刑事・杉原を拉致。情報を聞き出そうとするが……? まさに“狐と狸”の騙し合いが白熱する、痛快エンターテインメント・サスペンス、第3巻!

フォックスの威 4巻

渚の亡き妹が所属していた愛人クラブ「グラビティ」の裏の顔は、世界のセレブ向けの人身売買組織だった。仇敵・芦田が雇った殺し屋・夏目は、渚を始末するべくついに動き出す。一方、「グラビティ」のバックに付く暗殺者集団「闇ガラス」は、情念の女殺し屋・るりを差し向け、“狐と狸”に“鴉”を加えた、三つ巴のバトルがいま、始まろうとしているーー!!

フォックスの威 5巻

仇敵・芦田を追い詰めたのは渚ではなく、「闇ガラス」の女殺し屋・るりだった。しかし、その一歩手前で、るりは芦田の命を奪わず去っていく。一方、“フォックス”こと近藤安蔵が生きていると踏んだ渚と諸田は、再び大阪の地へ。物語は“狐”と“鴉”の因縁の始まり、50年前へとさかのぼるーー!!

フォックスの威 6巻

大阪で安蔵の遺言を受け取った渚は帰京。寅吉をスカイツリーに連れ出すが、そこに姿を現したのは“フォックス”こと、安蔵だった! 驚く寅吉だったが、すべては余命幾許もない安蔵が計画し、弟子である渚が引き継いだ、50年に及ぶ復讐計画のためだった。そしていよいよ最終決戦。仇敵・芦田を倒すべく、渚の最後の戦いがいま、始まるーー!!

フォックスの威 7巻

周到な罠を張り、仇敵・芦田を拉致した渚。地中の棺桶に閉じ込め心を折ることで、ついに妹の仇を討つ寸前まで漕ぎ着けたが、「闇ガラス」の夜鴉脇子が芦田に加担し、渚に殺し屋・るりを差し向けた。そこに、手負いの夏目が現れ、るりVS夏目の「闇ガラス・同門」対決が勃発!! 50年に及ぶフォックスの復讐計画は、ダッチロールの急展開を見せるーー!!